起動BGM(ディスクシステム)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:METALGOD (2012/10) |
| 出典:ディスクシステム | |
| メロコード:25456 | |
| 投稿者コメント | さぁ、2012年も盛り上がっていきますよ! 任天堂祭2012、ここに開催! Nintendo Fes! 2012 ゲーム着メロ館の時に掲載してもらったような気がする過去作を手直しました 稼動可能実機所持してますが、録音してないので比較調整はやってません汗 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ケムマキ]DE ああ、安心する音色だ… この短いなかにもノスタルジーさが *2012/11/01(木)22:40 □[はやたく]DE 祭り参加、作成お疲れ様でした(・∀・) 今実家にあるディスクシステム…。動くのだろうか?確か、ピロリ!のあとに読み込み失敗するとベベー!!ってエラー音が出るんですよね…orzあ…ってことはもう動かないかな(笑) 懐かしいメロをありがとうございました(*´∀`*) *2012/10/31(水)21:26 □[ダヴィッド]DE これは懐かしいですっ☆☆メトロイドやってましたね〜☆有り難うございましたっ☆ *2012/10/31(水)09:28 □[ST.31-yosshy]DE ディスクシステム懐かしいです。メール着信音用にいただいていきます。 *2012/10/28(日)16:31 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「起動BGM
」ディスクシステム by METALGOD □「鉄の足音[前半]」ガンハザード by シザーマン □「銀の糸のつむぎ歌」moon by 聖者の外燈 □「Shut Down[OS_XP Ver.]」WINDOWS OS SOUND by K.Clef-Brillante □「DR.WILY MACHINE[FULL]」ロックマン10 by FM.060-SORA □「ポピーチー村」黄金の太陽〜失われし時代〜 by 美佐野 □「ドコドコ砂漠」MOTHER2 ギーグの逆襲 by なるや □「萌のオルゴール」ぼくのなつやすみ by 七色だんご □「27号船室[ヘンリー]」ミシシッピ殺人事件 by ♂Animal-021-Flea♂ □「ノーグ」ファイナルファンタジーXI by ゆうき&ビビ □「宝物発見[メール用]」ファイアーエムブレム 紋章の謎 by まゆお |
Total :3574
Today :4
Yesterday:2






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






