ジプシー(クラシック)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:美佐野 (2007/01)
出典:クラシック
メロコード:24783
投稿者コメント  「ブルグミュラー18の練習曲」より第4番「ジプシー」です。結構ノリのいい曲というか、カッコいい曲です。発表会とかで弾くと、映えると思います。コンクールとかの課題でこれが出た日には、泣かされますけど。

マイナーなゲームの曲と、ピアノ用クラシック曲を主に投稿しています。
感想を書く
■G-ID?

■内容



美佐野★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[飴子]DE
DLさせて頂きました。
ありがとうございます!
低音が格好よくて、どこか明るい曲でとても素敵だと思いました!
*2014/06/08(日)16:49

最近誰かが聴いた作品 「ジプシー 」クラシック by 美佐野
「たたかう ちから」コトバトル -天外の守人- by zg-10-Gua
「ステージ1[FULL]」マッピーキッズ by K.Clef-ROIS
「銀河に願いをクリア」星のカービィスーパーデラックス by レナス☆
「ホテル」MOTHER2 ギーグの逆襲 by シンスケ
「Cassiopeia[ORIGINALTRANCE]」オリジナル作品 by K.Clef-IXION

Total  :9762
Today  :0
Yesterday:0