WHAT SHOULD BE(スターオーシャン)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Yao (2005/05) |
| 出典:スターオーシャン | |
| メロコード:24095 | |
| 投稿者コメント | クールの町で流れている曲です。悲しげですがなんとなく綺麗な感じもしなくも…。自警団出勤前に来ればこの曲ながら、明るい感じの貴重なクールを見る事が出来ますよね。 苦労したのはイントロからずっと流れている高音のピアノ(?)部とベース部。CDではこのピアノ部ほとんど聞こえませんが、ゲームだとこんな感じに聞こえるので…どうでしょう?…ベースは音がわかり辛くて(汗)なんか微妙な音階に? まだまだ未熟ですが聞いていただければ幸いです。 Myホームページ"るーむ"…PC用です。(2024年1月 移転しました) |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「WHAT SHOULD BE
」スターオーシャン by Yao □「Electric Talk[後奏]」聖剣伝説3 by EVE.007-Brave □「夢遊の笛」エストポリス伝記2 by SweetSnow □「」 by リディアがファイアをおぼえた! □「潮鳴り」CLANNAD by PL.004-彦 □「エアーズロック」黄金の太陽〜失われし時代〜 by 美佐野 □「」 by |
Total :2086
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






