スレチガイ(オリジナル作品)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:大豆 (2004/01) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:22886 | |
| 投稿者コメント | 思い出深い作品で中々気に入ってたりします(笑)感想待ってますんで是非宜しくデス☆短いッスが聴いてくださいネ☆☆ (。・_・。)ノ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[カハン]DE タイトル見て聴いた時最初は、スレッド式掲示板で「それスレ違いだから出て行けよ!」と指摘されてしょんぼりしている情景を想像したけど…… よく読んだら「スレ違い」じゃなくて、人と人とが行き違うことの「すれ違い」がテーマの曲なのねwww *2008/09/07(日)18:25 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「スレチガイ
」オリジナル作品 by 大豆 □「」 by □「Always on My Mind」キングダムハーツ by 水野ありか □「不思議のペンションメドレー[遭遇〜戦闘〜勝利〜ダンジョン]」かまいたちの夜 by Lucid □「戦闘[アレンジ]」ファイナルファンタジーY by FBI □「シドのテーマ[?]」ファイナルファンタジーZ by あおい □「エックスVSゼロ」ロックマンX5 by TB □「桜花散華」オリジナル作品 by GNX2-BASS □「赤より紅い夢」東方紅魔郷 by 深月 □「The end of 1000 years[前半][バイブ連動]」MELTY BLOOD by NINO □「」 by |
Total :700
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






