見つめて新撰組(行殺☆新撰組)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:みりん (2003/09)
出典:行殺☆新撰組
メロコード:22391
投稿者コメント 元曲の和風な感じの音使いが良いですね〜♪
この曲は、私が知る中でも、5本の指に入る位、変な歌詞の歌です。
ゲーム内容がとても気になっちゃいます。


取り敢えず切腹ですか?
ハラキリしまくり…。

さすがLiar Soft!
感想を書く
■G-ID?

■内容



みりん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ひろき]DE
曲名見た時に思わずニヤリ‥でした♪
一応歌詞は知ってるんで(一部あやふや)「これは逝くっきゃねー!」みたいな感じで即ゲッツでした♪
これからも頑張ってくださいませ

*2003/10/02(木)00:02

最近誰かが聴いた作品 「見つめて新撰組 」行殺☆新撰組 by みりん
「ヴァルダー・ファーキルのテーマ」SDガンダムG GENERATION-F by ガリガリマッチョ
「泣かせる曲2」Piaキャロットへようこそ!!3 by みなみさん
「Full force[リメイク]」テイルズオブシンフォニア by eclair
「Azure of winter」オリジナル作品 by yo-pe-
「のどかな家並」ドラゴンクエストZ by 謎のご飯
「」 by

Total  :1510
Today  :0
Yesterday:1