夏草の線路(Railway 〜ここにある夢〜)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:みりん (2003/08) |
| 出典:Railway 〜ここにある夢〜 | |
| メロコード:22227 | |
| 投稿者コメント | 歌姫はKOTOKOさんとAKIさん。 名曲揃いのI'veサウンドで1・2を誇る人気曲らしいですね。 同じ音階が続くのでのっぺりしない様にとか、2人で掛け合い?みたいな感じに歌っている辺りに気を付けたつもりです。 どうでしょうか? 意見or感想、お願いします。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[司]DE I've最高ですネ〜特にLiaサンが!(笑) …と、話が変わりますがこの『夏草の線路』ごっつー気に入りました! やっぱりI've独特のノリってのはいいですなぁ〜 やはりNO.1は『夏草の線路』ですね! なかなかその独特な感じが出てると思います *2003/11/08(土)20:18 □[GF]DE 同じ音階が続く辺りですか、のっぺりとはしていないですが、少々キーが高いよう感じられました(^_^;)。 2人で掛け合い?みたいな感じに歌っている辺りとかは、僕個人的には良いと思います(^-^)。これからも、がんばってぐださいo(^-^)o。 *2003/09/02(火)12:34 □[しゃい]DE 久しぶりにRailwayの曲を聞きました。いい曲ですよね 注意した点、というのにも気をつけて聞いてみましたが、確かにうまくできていると思いました。DLしました。ありがとうございます。 *2003/09/01(月)22:55 □[すいすい]DE ゲームはやったことないけどこの曲好きですね〜。KOTOKOさんほんと上手いですよね〜。どうもお疲れさまでした〜! *2003/08/31(日)18:12 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「夏草の線路
」Railway 〜ここにある夢〜 by みりん □「マップデモ」ジョジョの奇妙な冒険 by 桐山 □「」 by 戦闘BGMLOOP □「氷の美女」街 by mint □「Innocent Snow」それは舞い散る桜のように by 久万 □「Velocity of sound」ソニックプリンセス by みりん □「戦闘態勢」魔装機神 by 陸水 □「あの青い空へ」第二次スーパーロボット大戦α by Raguel☆ □「BREAK INTO FRAGMENTS」テイルズオブデスティニー2 by ラフ・メイカー □「大譜歌[前半]」テイルズオブジアビス by あにっつぉ □「True sky」オリジナル作品 by 堀銅鑼 龍團 □「The Desolte Smell of Earth[修正版]」スターオーシャン3 Till the End of Time by トム&ユマ □「」 by 生きてる喜び □「回想」雫 by MIA@ □「メインBGM[ドラマー参加Ver.]」ディグダグ by ロクロウ □「サムス登場」メトロイドフュージョン by どわぁ □「System Down[Loop]」SDI by Docky □「こころのゆくさき[オルゴールver]」銀色 by 奇跡 □「フリーザ登場」ドラゴンボールZ 悟空激闘伝 by ドラ原 □「Cyitas (K-s CB Style)」オリジナル作品 by 観月かりん □「DEFFEAT」ギャラクシーフォース by ケンニ □「Friends」オリジナル作品 by 洋一 |
Total :2052
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






