夏草の線路(Railway 〜ここにある夢〜)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:みりん (2003/08)
出典:Railway 〜ここにある夢〜
メロコード:22227
投稿者コメント 歌姫はKOTOKOさんとAKIさん。
名曲揃いのI'veサウンドで1・2を誇る人気曲らしいですね。

同じ音階が続くのでのっぺりしない様にとか、2人で掛け合い?みたいな感じに歌っている辺りに気を付けたつもりです。
どうでしょうか?

意見or感想、お願いします。
感想を書く
■G-ID?

■内容



みりん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[]DE
I've最高ですネ〜特にLiaサンが!(笑)
…と、話が変わりますがこの『夏草の線路』ごっつー気に入りました!
やっぱりI've独特のノリってのはいいですなぁ〜
やはりNO.1は『夏草の線路』ですね!
なかなかその独特な感じが出てると思います
*2003/11/08(土)20:18

□[GF]DE
同じ音階が続く辺りですか、のっぺりとはしていないですが、少々キーが高いよう感じられました(^_^;)。
2人で掛け合い?みたいな感じに歌っている辺りとかは、僕個人的には良いと思います(^-^)。これからも、がんばってぐださいo(^-^)o。
*2003/09/02(火)12:34

□[しゃい]DE
久しぶりにRailwayの曲を聞きました。いい曲ですよね 注意した点、というのにも気をつけて聞いてみましたが、確かにうまくできていると思いました。DLしました。ありがとうございます。
*2003/09/01(月)22:55

□[すいすい]DE
ゲームはやったことないけどこの曲好きですね〜。KOTOKOさんほんと上手いですよね〜。どうもお疲れさまでした〜!

*2003/08/31(日)18:12

最近誰かが聴いた作品 「夏草の線路 」Railway 〜ここにある夢〜 by みりん
「マップデモ」ジョジョの奇妙な冒険 by 桐山
「」 by 戦闘BGMLOOP
「氷の美女」街 by mint
「Innocent Snow」それは舞い散る桜のように by 久万
「Velocity of sound」ソニックプリンセス by みりん
「戦闘態勢」魔装機神 by 陸水
「あの青い空へ」第二次スーパーロボット大戦α by Raguel☆
「BREAK INTO FRAGMENTS」テイルズオブデスティニー2 by ラフ・メイカー
「大譜歌[前半]」テイルズオブジアビス by あにっつぉ
「True sky」オリジナル作品 by 堀銅鑼 龍團
「The Desolte Smell of Earth[修正版]」スターオーシャン3 Till the End of Time by トム&ユマ
「」 by 生きてる喜び
「回想」雫 by MIA@
「メインBGM[ドラマー参加Ver.]」ディグダグ by ロクロウ
「サムス登場」メトロイドフュージョン by どわぁ
「System Down[Loop]」SDI by Docky
「こころのゆくさき[オルゴールver]」銀色 by 奇跡
「フリーザ登場」ドラゴンボールZ 悟空激闘伝 by ドラ原
「Cyitas (K-s CB Style)」オリジナル作品 by 観月かりん
「DEFFEAT」ギャラクシーフォース by ケンニ
「Friends」オリジナル作品 by 洋一

Total  :2052
Today  :1
Yesterday:0