恋人達の伝説[LOOP](Piaキャロットへようこそ!!3)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ルロイ (2003/03) |
| 出典:Piaキャロットへようこそ!!3 | |
| メロコード:21131 | |
| 投稿者コメント | ループ仕様に修正しました。感想お待ちしております |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[K.Y]DE 音もきれいでいいと思いますよ。自分もこの曲好きですし *2003/06/30(月)18:46 □[ほっけみりん]DE どうも〜今回DLしました〜!出来はかなり良いですね!でも音割れが…(音が大き過ぎるみたい…)そこだけちょっと残念な所だなと思いました。これからも頑張ってくださいね! *2003/04/08(火)00:05 □[清水]DE いいです。ピアキャロットいいです。かなり *2003/04/07(月)21:41 □[マ〜坊]DE いやー、何回聞いてもこの曲はイイですよね〜w 特に歌詞で言うと『さよならは〜〜言わないから〜〜』の部分が1番好きです!ちょうどその部分が聞けて感謝感激っす☆ *2003/03/30(日)03:12 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「恋人達の伝説[LOOP]
」Piaキャロットへようこそ!!3 by ルロイ □「Fisherman's Horizon」ファイナルファンタジー[ by 香菜 □「Battle under the Moon」ラブ・ネゴシエイター by K-S □「瑠璃子〜jv1080-MIX〜[Kill-Speed Ver.]」雫 by よっちing □「地を這うベース」THE KING OF FIGHTERS '95 by あおい □「Battle#4[後半]」サガフロンティア by FC3S □「タイトル画面[潮屋アレンジVer.]」アタックアニマル学園 by 潮屋点子 □「」 by BGM2 |
Total :659
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






