暗き眠りに……(ゼノギアス)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:Pomato (2014/12)
出典:ゼノギアス
メロコード:207784
投稿者コメント
今回は
「年の瀬だよ!1年を振り返りたくなるBGM特集」
と題して、ゲームオーバー曲を纏めてお送りしております。
犯した失敗は反省し、嫌な思い出は水に流して清々しく来年を迎えよう!
--------------------
本作で初めてこれを聞いたのは、シタン先生による爆弾解除イベントでした。
まさかの展開に思わず笑ってしまった。

ハープの低音の伸びを意識して作りました。
ゼノギアスはどんなに短い曲でも目(耳?)を見張る要素があると思います。
サントラを何度聴いても飽きない不思議(´ω`)

[制作]Domino
[変換]ATS-MA7
[WAVE編集]Audacity, TWE
[確認]T001, MCP-MA7

★ヘッドホン/イヤホン推奨
ブログ ※凍結中
Twitter
感想を書く
■G-ID?

■内容



ハイブリッド(^ω^)+゜
みんなの感想(最大10件) □[glaucus]DE
DLさせていただきました
クォリティーが高くてびっくりです
*2015/01/07(水)16:26

□[まねきん倭]DE
早速ダウンロードさせて頂きました!キスレブで下水道のあれ相手に何度もこの曲を聞かされたことを思い出します…。爆弾処理といい缶詰といいシタン先生は良いキャラですよね(*´`*)
*2014/12/24(水)09:09

最近誰かが聴いた作品 「暗き眠りに…… 」ゼノギアス by Pomato
「TAKE UP THE CROSS[SFC版][修正版]」テイルズオブファンタジア by EG6
「月時計 〜 ルナ・ダイアル[修正版]」東方紅魔郷 by まーれお
「INFERIA BATTLE」テイルズオブエターニア by 教授
「花の名前」テイルズオブレジェンディア by 緋月光
「ヘラクレス(field)」ヘラクレスの栄光 by ダリューン
「born to be free」メタルブラック by フレ
「マンミーヤ[K・K音色ver]」オリジナル作品 by zg-o1-k・k
「ココロノトビラ」スペクトラルフォース2 by フォルク
「KA-MI-KA-ZE」スターオーシャン セカンドストーリー by ☆MASAKI☆
「WORKERS」テイルズオブデスティニー2 by YU-KI

Total  :1410
Today  :1
Yesterday:1