イベント戦(アヴァロンコード)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:謎のご飯2 (2014/05)
出典:アヴァロンコード
メロコード:207665
投稿者コメント 2008年にDSで発売されたアクションRPGです。上から見下ろすタイプですね。


ストーリー、BGM、グラフィック、キャラクター、システムどれをとっても逸品なんですが、
操作性が若干悪くてめんどくさい。ダンジョンが作業ゲーでめんどくさい。
とにかく面倒なんですよね。着メロ作りの100分の1ぐらい面倒。
それさえなければなぁ、、、とても惜しい。

あとこのコメント考えるのもかなりめんどくさいですねスイマセン。


メロの方ですがパーカッションをいくつかまとめて簡略化してドラムループにしました。
超めんどくさかったですが、いい具合にもっさり感が出てくれました。


めんどくさいだろうとは思いますが短い曲なんで、聴いてやってください。
感想を書く
■G-ID?

■内容



謎のご飯2★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「イベント戦 」アヴァロンコード by 謎のご飯2
「Time To Come verF[Full]」スーパーロボット大戦F by TOSIO
「Small Two of Pieces〜軋んだ破片〜[ドラム無しパート]」ゼノギアス by とと
「ゼルダの伝説エンディング[ディスクシステム版]」ゼルダの伝説 by すたしお
「jac game[修正版]」ゲッターマウス by ajiponn

Total  :723
Today  :0
Yesterday:1