通常戦闘(天使の詩2〜堕天使の選択〜)128和音着メロ[MA-7] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:LEON―T (2012/12) |
| 出典:天使の詩2〜堕天使の選択〜 | |
| メロコード:207036 | |
| 投稿者コメント | 久しぶりに天使の投稿です^^ ラストバトルのリクエストを頂いていたのですが、それならば通常戦闘曲も…と思い作りました。64和音での作成予定でしたがJKSが使いづらくてやめました(苦笑) 多分ゲーム中、一番馴染みがあり聴いた途端に懐かしさで『おおぉっ』となる曲なのではと思います。 これとカードゲームの曲は内蔵音源のためサントラとしてCD-ROM2で再生出来ないらしく、ある意味貴重ですネ。 感想お待ちしてます(*^o^*) 心を込めて着メロ作成に挑んでいます♪ ご指摘などありましたら 是非メッセージ下さい! 任天堂フェスタNintendo Fes! 2012 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[まみぼう☆AI]DE やはり名曲はいつ聴いても良いですね〜! 懐かしくなりました。 どこかのメーカーがリメイク(移植)してくれないかな。と思ってますよ。 ありがとうございます! *2013/01/22(火)18:33 □[VIVID]DE 懐かしいのと、夢中になったあのころが思い出されます。いただきます。 *2013/01/03(木)19:51 □[ODEN]DE この曲いいですね(^o^)/ メロディーがきれいで大好きなやつです。 いただいていきます *2012/12/23(日)08:53 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「通常戦闘
」天使の詩2〜堕天使の選択〜 by LEON―T □「ツーリアン」メトロイド by FM.006-KAZE □「Jazzyな気分で」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by フロル □「孤独のテーマ」ロマンシングサガ by アメショ猫 □「Fatalize」テイルズオブシンフォニア by ルーク丼 □「Everlasting fight」テイルズオブジアビス by ☆poteto☆ □「スプリングマンステージ」ロックマン7 by ゴーストマシーン! □「勝利は目の前!」ポケットモンスターブラック・ホワイト by MOTOYUKA □「アルタミラ洞窟」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by 美佐野 □「邪悪なるもの」ドラゴンクエストW by 最後の砦・改 □「ワイルドアームズのテーマ」WILD ARMS by NAO □「Legend of BLUE」オリジナル作品 by KV □「平成スタッフロール後編」平成 新・鬼が島(後編) by すたしお |
Total :2114
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






