はじまりだよっ(マリオストーリー)128和音着メロ[MA-7] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:ラビウム (2012/10) |
| 出典:マリオストーリー | |
| メロコード:206925 | |
| 投稿者コメント | マリオストーリーより、タイトル画面の曲です。 タイトル画面で聴けますので、ゲームを知る方には馴染みの深い曲と思います。 各楽器が遊び回ってて楽しい曲です。 任天堂祭に参加させていただきました。 かなり賑やかなものになりそうですね! さぁ、2012年も盛り上がっていきますよ! 任天堂祭2012、ここに開催! Nintendo Fes! 2012 HP(PC向け): 絵に描いた城 Twitter: レマノルド |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[Pomato]DE お久しぶりです…とは言ってみたものの、覚えてらっしゃるでしょうか?(^ω^;) 投稿お疲れ様でした。 楽器多いのによく纏まってますね! 個人的にボーンのピッチベンドが滑らかな点、それからパーカッションのアクセントが自然な点が非常に良かったです(^-^) 今後の作品にも期待しています! *2012/11/08(木)21:40 □[ガント]DE こっこれは… ヤバいです!凄いです!!再現率ハンパなすぎます!!! マリオストーリー。 略して"マリスト" よく兄弟と一緒にプレイしていました 小学生の時を思い出しちゃいましたw ありがとうございます DLさせていただきます。 *2012/11/03(土)14:12 □[♂Animal-015-Demon♂]DE 投稿お疲れ様です! 楽器の数、ほんと多いですね・・・音色を用意したり、採譜するのが大変だったことをうかがえます(汗) 自分の使ったことないような音色ばかりで聞いててわくわくしましたw(←変態の着眼点) 原曲の雰囲気をしっかりつかめていて、聞いてて楽しい気分になれました(^^*) お祭りにご参加いただき、ありがとうございましたm(__)m それでは失礼します。 *2012/10/31(水)23:30 □[十夜]DE 懐かしいです!久しぶりにプレイしたくなりました〜!!マリオのRPGは名作揃いですよね♪♪ *2012/10/31(水)18:45 □[キングダムハーツ]DE こ、この曲は………ッ!!! 懐かしい!!懐かし過ぎる!!! 僕が人生で初めてプレイしたRPGです!この曲を何回聴いたことか!! ありがとうございます!!またマリオストーリーからの作品を期待しています!!! *2012/10/29(月)00:25 □[謎の男]DE とても上手く出来てると思います 今ハマってやってるんですけど、起動するたびに聞き入ってます *2012/10/28(日)11:55 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「はじまりだよっ
」マリオストーリー by ラビウム □「バトル[マリン]」赤ずきんチャチャ by コモド小町 □「出撃」艦隊これくしょん〜艦これ〜 by 南十字座 □「ゲームオーバー」北斗の拳(MkIII版) by BEEP-Z80 □「ライコウ・スイクン・エンテイ戦mix」ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー by 幻零“旋” □「Opening」魔洞戦記ディープダンジョン by FM.007-Leon □「ザナルカンドより[Jaikki-Rocky編]」ファイナルファンタジー] by Jaikki-Rocky □「Spirit」The GG忍 by Res.80Zutchy □「RELEASE OF FAR WEST OCEAN[FULL]」イース6〜ナピシュテムの匣〜 by シルヴァーナ □「配達のテーマ」MOTHER2 ギーグの逆襲 by シーマン □「めざめのほこら」ポケットモンスター ルビー・サファイア by 具無しおにぎり □「ティンクのテーマ[ピンチ時/Loop]」任天堂パズルコレクション by @@@@@ □「向日葵〜風と友と、巡る夏〜」オリジナル作品 by 真琴 |
Total :2936
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






