SCISSOR DANCE(CLOCK TOWER 3)128和音着メロ[MA-7] | |
| 着メロ情報 | 投稿:尋斗 (2012/04) |
| 出典:CLOCK TOWER 3 | |
| メロコード:206360 | |
| 投稿者コメント | シザーウーマンとの戦闘時の曲です。 (・∀・)< あの瞬間移動はやっかいでした。自動標準もききませんし。 それと何故、2のシザーマンが吉田さんと名付けられたのか気になるところです。 た〜か〜の〜つ〜め〜 (√・ω・)√ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[maho]DE アリッサは走るの遅いし、よくパニックになるしで(それを考えたらボス戦の方がマシだったかな?)あの苛々を思い出しました というわけで、ダウンロードさせていただきました。 ちなみに吉田さんの由来(それ噂自体初耳です)はわかりません… (Γ・∀・)Γ~ ターカーノーツーメー *2012/09/14(金)08:15 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「SCISSOR DANCE
」CLOCK TOWER 3 by 尋斗 □「ゲーム内で流れているBGM」スペースインベーダー by noёl □「キャラット・シールズ」エターナルメロディ by Res4.CS2X □「レトロスペクティブ京都」東方文花帖 by SSK.003-BERKUT □「クリスタルの光[イントロ]」ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト by 縹 □「DRILLMAN STAGE」ロックマン4 by FM.001-Vict □「後編スタッフロール」平成 新・鬼ヶ島 by わほた □「Depression[PS版]」雷電U by SAVIOR □「a cygnet」タクティクスオウガ by orihika □「BIG BONUS MEDLEY」スロット『大花火』 by ajiponn □「組曲「空の軌跡」より第一曲"Ami"('05 retake)[1st etude]」オリジナル作品 by Jaikki-Rocky |
Total :1521
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






