午後5時[雪](おいでよ どうぶつの森)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:アクアスター (2012/02)
出典:おいでよ どうぶつの森
メロコード:206171
投稿者コメント 死領原渡さんからリクエストがありましたので、どうぶつの森から午後5時の雪版です♪

雪はいつ降るか分からないので、降ってるうちにさっさとミミコピしました!
(^-^)

アコーディオンの音量の変化は上手く出来たのですが、ちょっと音量が大きい?かもしれません…(>_<)

ちなみに曲は、1回繰り返をしたあと、最後にちょっと余韻を残して終わります♪

リピート再生するときに上手くリピート出来るようにしました!!(したつもりです笑)

通常版も投稿したのでそちらも聞いてみて下さいね!(´▽`)


制作:モバイル音楽スタジオ

現在投稿中のゲームタイトル
・ピクミン
・おいでよどうぶつの森
・ピクミン2
・ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
感想を書く
■G-ID?

■内容



★アクアスター★のメッセージボックス♪
みんなの感想(最大10件) □[元・梶原]DE
和みますな〜
どうぶつの森の数あるBGMの中でも一番好きなんですよ
落ち着くというか、心がほっこりするんですよ
*2012/10/03(水)22:01

□[0h5k]DE
DLさせて頂きました。
音がそっくり再現されていてきれいだなぁと思います。
とくにピアノの音がそっくりで、またゲームをやりたくなってしまいました。
通常もいいですが私はこちらのほうが好きです。

これからも頑張って下さい。
*2012/02/08(水)12:57

最近誰かが聴いた作品 「午後5時[雪] 」おいでよ どうぶつの森 by アクアスター
「Theme of Akira」バーチャファイター2 by FBI
「クジンシーとの戦い」ロマンシングサガ2 by SSK.003-BERKUT
「The End of Modern Century[6k↓,終盤]」ダイナブラザーズ2 by Res.11NOR
「愛に時間を」聖剣伝説2 by SSK.003-BERKUT

Total  :1898
Today  :0
Yesterday:0