ファーレンファイトのテーマ part2(バハムートラグーン)128和音着メロ[MA-7] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:フォルトゥナート (2011/10) |
| 出典:バハムートラグーン | |
| メロコード:205794 | |
| 投稿者コメント | 個人的にはpart1のほうが好きなフォルトゥナートです。 ゲーム中盤から艦内で流れる曲です。曲聴いてて、これってイントロあったんだ!って思いました。忘れてる方も多いのでは…? 採譜については申し訳ないですが、ハープは勘で打ち込んでます。私にはあんな難しいパート聴きとれません…でも曲の中盤の楽器が増えるところは上手くいったと思います。なんか転調するところって作りがいがありますね(∀) …ホントはpart1を作ってたけど難しくて、息抜きでpart2作りはじめただけなんです。まさか完成するとは… part1も実力ついたら投稿します。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ビール薔薇]DE これまた懐かしい! この曲の投稿はこれが初めてみたいですね♪ 相変わらずヨヨは許せませんが、ありがたくダウンロードさせていただきます! *2011/10/19(水)01:16 □[みえご]DE ありましたね。タイトルではピンとこなかったけど、聴いたら思い出しました。バハムートラグーン、名作ですよね。 *2011/10/14(金)23:09 □[TEMP]DE 内定おめでとうございます。 ゲームは未プレイですが、音楽はいいものが多いですね。 いただきます。 *2011/10/10(月)12:39 □[FG]DE 遅くに失礼します>< FGです(^^*) 個人的にはどちらも好きな方です!笑 イントロあったんですね(゜д゜) 旋律がザコバトル(!!)の印象が強くて、すっかり気付きませんでした(笑 まるでゲームの最中かのようで、感動しちゃいました(´∀`*) いつもバハラグはニマニマしながらDLさせて戴いてます/// これからも頑張って下さいっ♪ ひっそり応援してます← では、失礼しましたっ\^^/★ *2011/10/10(月)02:10 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「ファーレンファイトのテーマ part2
」バハムートラグーン by フォルトゥナート □「」 by 木漏れ日のコガネ □「ENDING」F-ZERO by FBI □「氷の洞窟」ファイナルファンタジー\ by 全てを捨てし者 □「The edge of a decision」テイルズオブジアビス by ☆poteto☆ □「47番道路[64和音]」ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー by SSK.009-Thunderstorm □「ドルフィンみさき」マリオカート8 by MOTOYUKA □「」 by 月影 □「お前が闇の正体か」ミスティックアーク by 具無しおにぎり □「」 by □「レベルアップ」ミスティックアーク by コモド小町 □「今昔幻想郷 〜 Flower Land」東方花映塚 by わほた □「ブクレシュティの人形師」東方妖々夢 by Swivel □「ネクロファンタジア」東方妖々夢 by SSK.003-BERKUT |
Total :2177
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






