はみだしロボ(オリジナル作品)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:ISUZU (2011/07)
出典:オリジナル作品
メロコード:205537
投稿者コメント はみだしロボは今日もどこかではみだしていた…



どうもこんにちは!!
最近仕事やらで学生の時以上に曲作りが出来なくなってますが、これからも夏の暑さに負けず頑張りたいとおもいます(`・ω・´)


今回の曲は教習所の合間にちまちまつくりました
ベースは自作のシンセベース(もどき)を重ねてみましたが、音量が小さ過ぎて完全に隠れんぼしてます(´・ω・`)
イヤホンかヘッドホン推奨です!!


それでは失礼しました(`・ω・´)ゞビシッ!

2011.12/25 あいすさんにnglbsのアレンジをしていただきました!→コチラ

現在は別名義でやってます
感想を書く
■G-ID?

■内容



(`・ω・´)
みんなの感想(最大10件) □[カハン]DE
不思議な偶然ですが、ゲー着伝書鳩の記載に、この曲の前後にクロノトリガーの投稿があったため、なんとなくこの曲もクロノトリガーの曲のような錯覚を覚えました。
曲調にもそれとなくクロノトリガーのロボットたちの趣のようなものを感じました。
*2011/11/04(金)08:16

□[ゆらは]DE
名前忘れましたが、弦をはじくようなベースの音がいいですね!ピコピコと低音がうまくあわさってると思いますメ
*2011/07/21(木)08:30

□[十波大地]DE
超超良いです!!
気に入りました!!
これからも良い曲をお願いしますI
*2011/07/20(水)16:56

最近誰かが聴いた作品 「はみだしロボ 」オリジナル作品 by ISUZU
「Heavenly days!」GA 芸術家アートデザインクラス Slapstick WONDERLAND by YNCT.white-blue
「BALLOON TRIP」バルーン ファイト by K.Clef-RedStar
「dote up a cat![64和音Ver.]」ネコっかわいがり!〜クレインイヌネコ病院診察中〜 by Maka-maka
「戦火を交えて」ドラゴンクエストX by 苺電波
「end of war=come on the peace」オリジナル作品 by KV
「4番道路(秋)」ポケットモンスター ブラック・ホワイト by Eins
「歌劇「ウィリアム・テル」 - 序曲より第4部[piano/抜粋]」クラシック by ネコ丸
「騎士団領の窓辺から」ロマンシングサガ ‐ミンストレルソング‐ by epic

Total  :2959
Today  :0
Yesterday:0