サンドキャニオン(星のカービィ3)

128和音着メロ[MA-7]
着メロ情報 投稿:Melomy. (2010/10)
出典:星のカービィ3
メロコード:204496
投稿者コメント この曲つくってみたい!
と思ってつくってみました。
なるべく原曲に近づけるようにがんばったけど…
難しかったです(T∀T)


感想まってます☆☆
感想を書く
■G-ID?

■内容



あなたの感想を下さいな∪^ω^∪
みんなの感想(最大10件) □[紫煉]DE
この曲を聞いていると元気がでます。

作っていただきありがとうございました。
*2011/11/25(金)01:35

□[R.H]DE
R.Hです!自分星のカービィすごく好きです!とくにサンドキャニオンは一番のお気に入り曲なので聞いたとたんに感動しましたw
これからも頑張ってください!!
*2010/10/21(木)20:49

最近誰かが聴いた作品 「サンドキャニオン 」星のカービィ3 by Melomy.
「ゲームスタート」ジャッキーチェン by ロンド
「Normal Battle CORDΔ」オリジナル作品 by /K
「ティファのテーマ」ファイナルファンタジーZ by Mitom
「アークザラッドのテーマ」アークザラッドV by 潮屋点子
「競技終了後の結果」ドナルドダック by 河井 星矢
「Cool Edge - Day」ソニックワールドアドベンチャー by babo

Total  :6394
Today  :0
Yesterday:0