Ventus(キングダムハーツ バース バイ スリープ)128和音着メロ[MA-7] | |
| 着メロ情報 | 投稿:Haru-Yoshi (2010/03) |
| 出典:キングダムハーツ バース バイ スリープ | |
| メロコード:203553 | |
| 投稿者コメント | 初投稿になりますm(_ _)m 音色の調整がうまくできないのでかたい音ですががんばって作ってみました♪ |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[銀総]DE なんど聞いても感動する曲ですよね キングダムハーツの曲はなんでこんな感動するんだ(´;ω;`)ブワッ 凄い上手いです!! 頂かせてもらいます(ノω`*)!! *2012/04/03(火)16:21 □[Yuri・Lowell]DE 初投稿なのにすごく上手いですね!感動しました(≧▽≦)/ *2011/05/02(月)05:49 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Ventus
」キングダムハーツ バース バイ スリープ by Haru-Yoshi □「夢のつづき[後半]」サクラ大戦2 by Piクルス □「」 by □「童話の消えた森」レイクライシス by ZIN □「花京院典明のテーマ」ジョジョの奇妙な冒険 by FM21-Siesta □「RECESS」テイルズオブデスティニー2 by −烏龍茶− □「CHRONO CROSS〜時の傷跡〜」クロノ・クロス by 涙のブロークンハート □「SUCK A SAGE[2周目]」ギルティギア・イグゼクス by EVE.015-kaori. □「SACRED CAPITAL」テイルズオブデスティニー2 by ヨシキ □「」 by □「夢のつづき[前半]」サクラ大戦2 by Piクルス |
Total :11147
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






