四季 冬-1[パート2](クラシック)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:全てを捨てし者 (2008/01)
出典:クラシック
メロコード:201268
投稿者コメント
四季冬-1のパート2です。

音の強弱があまり無いので着メロなどにご使用ください。

全てを捨てし者はこのパート2が一番お気に入りです。

クラシックの他の曲はこちらからどうぞ!


クラシック
ビバルディ
四季 冬-1[パート2]

128和音ゲーム着メロ
感想を書く
■G-ID?

■内容



感想BOX
みんなの感想(最大10件) □[Dion]DE
このパートが好きなら、ビートマニアUDXの「V」という曲を強くおすすめします!
*2008/01/22(火)12:14

最近誰かが聴いた作品 「四季 冬-1[パート2] 」クラシック by 全てを捨てし者
「海ステージ[ドラムアレンジ]」星のカービィ by 毎朝砲
「限界」ジルオール by 全てを捨てし者
「ガルディア王国千年祭[Full-HQ]」クロノ・トリガー by FM.014-Ribasuto
「Termination (Last Boss)」マジカルチェイス by わんにゃ〜☆
「Theor Forest[docomo]」テイルズオブジアビス by 緋月光
「仲間になった時の曲」ドラゴンクエストT by 黒ネコ
「」 by
「ミカエルのテーマ」ロマンシングサガ3 by シーマン

Total  :19272
Today  :0
Yesterday:0