オープニングA(新・鬼ヶ島)16和音着メロ[MA-2] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:すたしお (2002/12) |
| 出典:新・鬼ヶ島 | |
| メロコード:20086 | |
| 投稿者コメント | 前編の曲と、後編の5章、9章はこれで、全て作りましたので、その記念に、オープニング曲です。 次からは、6章、7章、8章と順に行きます。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[goodfortune]DE いやー、新鬼が島の曲良いですね、この曲ジ〜ンと来ます! 携帯なのに再現が凄い上手ですね!私は任天堂のゲームと曲がどれも大好きです!これからも頑張ってくださいね。 *2005/02/18(金)14:32 □[さの]DE 幼い頃夢中になってゲームをしていた事を思い出し、不覚にも泣きそうになりました。 このゲームの着メロをずっと探していたので、ダウンロードできて大変嬉しく思います。 *2004/07/13(火)00:26 □[あき]DE このゲーム、大好きなんです。SFC版も書き替えしました。 この、ほのぼの感大好き!原曲そのままで、即お気に入りです。 o(^-^)o *2003/01/07(火)03:15 □[銀縁眼鏡]DE 前回に続き新鬼ヶ島の曲が〜!!ディスクシステムな音源がとても良い感じです〜!次回にも期待してます!! *2003/01/01(水)20:21 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「オープニングA
」新・鬼ヶ島 by すたしお □「シャーベットステージ」パネルでポン by Res.8TKG □「都のテーマ[1LOOP]」スーパーチャイニーズ3 by ななしのゆーじ □「メインBGM」テグザー by みっちゅ □「Crisis Dance」オリジナル作品 by 杏豆 □「」 by ボーナスステージ[ディスクシステム版] □「」 by □「」 by 街 □「出航〜航海」魔界島 by ななしのゆーじ □「」 by □「戦闘 -生か死か-[前半]」ドラゴンクエストW by Accel □「ユニット紹介[序盤]」ファイナルファンタジータクティクス by MOTOYUKA □「地上BGM[LOOP]」スーパーマリオブラザーズ by FM.008-Alive □「Nadja jac」スロット『シェイク』 by ajiponn □「モタビア星[FM音源版]」ファンタシースター by ななしのゆーじ |
Total :4955
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






