お熱いのをくれてやるよ(ファイナルファンタジー]‐2)

128和音着メロ[MA-7]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:全てを捨てし者 (2007/10)
出典:ファイナルファンタジー]‐2
メロコード:200800
投稿者コメント これまた]‐2の曲をまずMIDIにする時点で無理がありましたが頑張りました。

たしかルブラン戦で流れてた曲だったような。

イヤホンで聴けばわかりますが曲が始まって7秒ほどたったら歓声のような音が聞こえてきます。

]‐2のオープニングでの戦闘を意識してお客さんの歓声を入れました。

まぁ偶然ですけど。

この曲は難しかったけど和風音色は得意なのでなんとかなりました。

またもや]‐2の思い出を語ります。

リュックが可

128和音ゲーム着メロ
感想を書く
■G-ID?

■内容



感想BOX
みんなの感想(最大10件) □[パス(―_―)ノ“]DE


なんか原曲に似ている感じが出ていますね
*2010/04/11(日)21:55

□[ぇぴにゃん]DE
この曲を聞くと元気が出ます。ルブラン一味は結構面白いキャラですよね。意外と好きです(笑)

これからも頑張って下さい\(^^)/
*2010/04/09(金)12:17

□[efefdaisuki]DE
》ルブランは、キャラとしても、気に入ってました。

あの声優さんのファンなので、キャラクターや、服装センスは、良かったのですが…
*2010/02/24(水)22:52

□[映見]DE
この曲を聞くと間で入るセリフを思いだします。サノーとウノーの声が凄くいいです。歓声は聞き取れなかったけどもソソ
*2009/10/04(日)22:14

□[guntank]DE
]-2はやってないので、この曲は初めて聞きますが…すごくいい曲ですね。良曲に久々に会えてうれしいです。
*2008/04/16(水)06:55

□[彌紅羅]DE
このノリを求めておりました!!
ルブラン関係の曲はカッコ良く和風で好きです(^ω^)
*2008/02/06(水)20:18

□[]DE
原曲の雰囲気がよく出てると思いますI
ありがとうごさまいました。
*2007/12/26(水)21:21

□[かなたむ]DE
こんにちわ!!
えっとリクエストなんですが…
FFのメインテーマを是非(´;ω;`)
CMとかで流れる曲で確か
『Final Fantasy』って名前で…
出来たらでいいのでお願いしますっ
*2007/12/03(月)01:11

□[(−ω−)]DE
思わずルブランの顔を思い出しました
僕も全てを捨てし者倒しました
めちゃくちゃ強かったですホ
そこで、お願いなんですが
10-2の久遠〜森の楽団員verを製作して戴けないでしょうか
管理曲ですがぜひお願いします
*2007/11/06(火)13:54

□[ハミエル]DE
何気にルブラン様好きなんで発見して、即DLさせていただきました♪


しかし…何故リュック嫌いになったか
ちょっぴり気になります
(笑)
*2007/10/10(水)01:58

□[えぴ]DE
聞いていて完成度が凄い高いと思いました!
この曲は自分の中ではかなり好きな曲なので即ダウンロード&着メロにさせてもらいましたm(_ _)m


*2007/10/10(水)00:07

最近誰かが聴いた作品 「お熱いのをくれてやるよ 」ファイナルファンタジー]‐2 by 全てを捨てし者
「Selbina[前半]」ファイナルファンタジーXI by Exzeus
「洞窟」オリジナル作品 by みなと劉@herowhite
「Rosenkranz」サガフロンティア2 by ♂Animal-003-Crane♂
「村の夜」ドラゴンクエストV by はぐりん
「高貴なるレクイエム」ドラゴンクエストX by TPASH
「穏やかなひととき」ローグギャラクシー by 聖者の外燈
「Splash Hop」聖剣伝説3 by Bafan
「オペレーション」ロックマンエグゼ by フレ
「スーパーピカゴロウ[7小役]」パチスロ by フーミン@予告音
「ミニゲーム」ファミコンジャンプ by K.Clef-ROIS
「バトル1」ファイナルファンタジーV by WAKOU
「スター[アレンジ]」スーパーマリオブラザーズ by 紅冬至

Total  :51454
Today  :0
Yesterday:0