ブーメルクワンガーSTAGE(ロックマンX)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:田舎王 (2002/12)
出典:ロックマンX
メロコード:20064
投稿者コメント 友人からのリクエストがきっかけで初めてXの曲を作りました。

SFCは基本的に作らないんですが友人の為に気合い入れて作成☆
労作を他の方にも聴いていただきたく提供させてもらいました(^-^)o

感想お待ちしております(^▽^)ノ
感想を書く
■G-ID?

■内容



へたれの巨匠(ぉ
みんなの感想(最大10件) □[クレス]DE
すごくにてました。この着メロすごく気にいりました。
*2003/11/29(土)20:08

□[しっさん]DE
ブーメルクワンガーの着メロ聞き間違えるほど完璧です!田舎王さんの他の着メロも聴いてますけど、どれも素晴らしいです☆
*2003/05/27(火)20:55

□[デンスケ]DE
かなり原曲に近くて良いのですが、FCメロ職人なのですから、あまりSFCの曲は作らないでほしいです。
*2003/01/12(日)00:32

□[ホースすたいや〜]DE
結構うまかったですよ♪もっと頑張ってくださいね!
*2003/01/10(金)21:17

□[エルシード]DE
すごく良かったです。ありがとうございますm(__)m
SFCの曲は作らないんですか〜。残念です。でももし気が変わったら(笑)、他のXの曲も作っていただきたいなぁ、なんて思っちゃいました。まぁそれは置いといて、これからも頑張って下さいね〜!
*2003/01/08(水)03:08

□[セッジ]DE
うーん、やっぱりXの曲はかっこいいですね。友人さんにも感謝したいです。DLしました。ありがとうございます。
*2003/01/04(土)01:55

最近誰かが聴いた作品 「ブーメルクワンガーSTAGE 」ロックマンX by 田舎王
「戦闘マップ7 戦闘MAP BGM2(CP)」ファイアーエムブレム外伝 by Yukizo
「上海紅茶館 〜Chinese Tea[long ver]」夢違科学世紀 by 骨折飲料
「POWERFUL ENEMY!!」ラジアータストーリーズ by 斬九郎
「朝影[TRANCE味]」Kanon by 偽タムアンパン
「」 by
「Awe Of She[LOOP]」ギルティギア・イグゼクス by 〈凪〉
「WILDERNESS[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「エンディング」新・鬼ヶ島 by すたしお
「」 by
「王宮のカヴォット」ドラゴンクエスト[ by ぱくり
「Kazham〜プレリュード[アレンジver.]」ファイナルファンタジーT by ピンサロ
「」 by オープニングテーマ[Loop]
「」 by
「追想[ハイクオリティ]」ONE〜輝く季節へ〜 by メデス
「バトルテーマT」アンリミテッド:サガ by みるくチョコ
「オルゴール」スーパーマリオブラザーズ3 by みつも

Total  :12680
Today  :1
Yesterday:1