レクイエム(ファイナルファンタジーX)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:TPASH (2002/10) |
| 出典:ファイナルファンタジーX | |
| メロコード:19125 | |
| 投稿者コメント | FF5の全滅したときの曲です。曲名は良く分かりません。「どんまい」って感じですね〜チャイコフスキーの弦楽セレナードに似ていませんか?あのオー人事の曲。この曲はCMで有名になりましたが(元々有名だけど)イメージが崩されましたね。ひどい!太田胃散もですよ。あれは一応ショパンの曲なんですが胃腸とイ調をかけてるという噂もありますが..最後の一小節だけ流さないってのもムカツク〜 話が逸れ過ぎました?みなさんはきっとRPGが上手いでしょうから滅多に死ななかった人のほうが多いでしょうか? |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[くみこ]DE 最近良く聞くメロディーですね、切ないなぁ… (。・_・。)ノ *2002/10/30(水)02:15 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「レクイエム
」ファイナルファンタジーX by TPASH □「辺境の村ダリ」ファイナルファンタジー\ by 坂の上のクポー □「A Chapel」ファイナルファンタジータクティクス by elto □「Game Over」The GG忍 by Res.80Zutchy □「戦闘のテーマ[FC版]」ドラゴンクエストV by ASUKA☆ □「」 by □「End Settlement」オリジナル作品 by 昂夢 □「」 by □「想いを胸に」ファイナルファンタジーZ by aresu |
Total :1927
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






