レクイエム(ファイナルファンタジーX)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:TPASH (2002/10)
出典:ファイナルファンタジーX
メロコード:19125
投稿者コメント FF5の全滅したときの曲です。曲名は良く分かりません。「どんまい」って感じですね〜チャイコフスキーの弦楽セレナードに似ていませんか?あのオー人事の曲。この曲はCMで有名になりましたが(元々有名だけど)イメージが崩されましたね。ひどい!太田胃散もですよ。あれは一応ショパンの曲なんですが胃腸とイ調をかけてるという噂もありますが..最後の一小節だけ流さないってのもムカツク〜
話が逸れ過ぎました?みなさんはきっとRPGが上手いでしょうから滅多に死ななかった人のほうが多いでしょうか?
感想を書く
■G-ID?

■内容



TPASHの郵便箱
みんなの感想(最大10件) □[くみこ]DE
最近良く聞くメロディーですね、切ないなぁ… (。・_・。)ノ
*2002/10/30(水)02:15

最近誰かが聴いた作品 「レクイエム 」ファイナルファンタジーX by TPASH
「辺境の村ダリ」ファイナルファンタジー\ by 坂の上のクポー
「A Chapel」ファイナルファンタジータクティクス by elto
「Game Over」The GG忍 by Res.80Zutchy
「戦闘のテーマ[FC版]」ドラゴンクエストV by ASUKA☆
「」 by
「End Settlement」オリジナル作品 by 昂夢
「」 by
「想いを胸に」ファイナルファンタジーZ by aresu

Total  :1927
Today  :0
Yesterday:0