POLLYANNA[Healing Ver.](MOTHER2 ギーグの逆襲)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:あさ (2002/10) |
| 出典:MOTHER2 ギーグの逆襲 | |
| メロコード:19052 | |
| 投稿者コメント | ガンガンに響いている「POLLYANNA」です。遊びで作っていたのですが、音色がなかなかよくできたので投稿してみました☆ 音が小さいので音量は大きめでお願いします |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[apex.sw20]DE これくらいの音量が好きなので気に入りました。着メロもよかったです。 *2007/10/04(木)18:24 □[水智流_11Eu.]DE すごく素敵ですね!癒されます〜(●´∇`●) *2006/08/23(水)21:33 □[dice22]DE 穏やかで優しい感じの曲に癒されます^^ これからも曲作り頑張って下さい☆ *2005/07/18(月)05:02 □[16b]DE すごいきれいです。戦闘シーンの曲も欲しいです☆ *2005/04/29(金)20:19 □[いくえ]DE ほんとに、ヒーリングの曲ですね(^_^)v聞いててホッとします *2005/03/13(日)20:42 □[ルナ]DE とても優しい感じがしていいです。 癒されますね(*^_^*) *2004/05/01(土)07:30 □[タコ・ジ・ツブツ]DE この曲はもともと聞いていると心が癒されますが、これはもっと癒されます。辛い時に聞くことにします *2003/07/15(火)22:22 □[Cleive]DE 音小さッ!だけどすごくいい音ですね。自分はオリ音苦手なんでうらやましいです。あささんこれからもがんばって下さい *2003/04/03(木)21:29 □[中学生]DE 最高です! 40和音の携帯でも綺麗に聞けました。 *2003/02/18(火)14:06 □[鮎史]DE なんだか落ち着く音に一目ボレ…というより一音ボレ? しました 使わせていたたきますね *2002/12/08(日)08:09 □[ネス]DE もう感無量です(T_T)少ないmother2の曲でそのうえ僕のお気に入りの曲でなおかつ綺麗にできてます。 *2002/11/02(土)22:59 □[花の子]DE あさ♪さんの着メロはいつも聞かせてもらってます!この曲はかなりよかった〜★マジ感動しました(>_<)キレイすぎっ!マザー2の曲大好きです★こんな曲作ってくれてありがとう★ *2002/10/27(日)02:58 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「POLLYANNA[Healing Ver.]
」MOTHER2 ギーグの逆襲 by あさ □「マスターヴェイン戦」新約ラストバイブル by コモド小町 □「ストーリーパート」ふたりはプリキュア スプラッシュ☆スター パンパカ★ゲームでぜっこうちょう! by コモド小町 □「CROSSROAD OF SADNESS」イース by ちみぃ □「パスワードの画面」聖闘士星矢 by 真竜 □「HALO」HALO by AJ@ □「メガゾーン23 BGM[後半]」スーパーロボット大戦D by ぴよこ □「緋想天[最終修正版/改]」東方緋想天 by ロアビイ・ロイ □「ミリル」アークザラッドU by 潮屋点子 □「Dream 〜The ally of〜[ループVer.]」D.C.〜ダ・カーポ〜 by Wind.F □「樹海の神秘[前半]」クロノ・トリガー by Xenon □「KNOCK YOU DOWN!」LIVE A LIVE by 剣十郎 □「Unfulfilled Wishes」ダーククロニクル by 飛烏 □「幻界」チョコボレーシング by 剣十郎 □「Hot Snow[Old Ver.:Loop]」ファンタジーゾーン by Docky □「プレリュード[前半]」ファイナルファンタジーY by かわらや □「勇気ある戦い」ドラゴンクエストY by ☆MASAKI☆ |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






