唯のテーマ(同級生2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:LYNN (2002/09)
出典:同級生2
メロコード:18598
投稿者コメント さぁさぁ唯ちゃんです。イメージとしてはサターン版のアレンジを参考にしています。
感想を書く
■G-ID?

■内容



LYNN★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[デンジャラスK]DE
初プレイでは西園寺とくっついてしまいました(笑)
*2005/01/14(金)20:15

□[]DE
懐かしいです(>_<)女ながらハマッてやっていたのを思い出しました☆アレンジも元曲よりさらに唯ちゃんの元気な感じが増したって感じで良いと思います
*2002/10/01(火)10:37

□[ファンタ!]DE
この唯のテーマかなりアツイです!サターン版を僕も持っているので、この曲聞くだけで「お兄ちゃん!」とか聞こえてきます(笑)LYNNさんの腕を見込んでのお願いなのですが、下級生の曲もできたら作ってみて下さいませんか?とにかく同級生、下級生は僕も好きなのでこれからもがんばって下さい!!
*2002/09/27(金)18:48

□[zoa]DE
なつかしーです。僕の青春じだいです。
桜子のオルゴールってつくれないですか?
あれ聞くと今でも切なくなるんです。我が儘ですが制作してもらいたいです。
*2002/09/27(金)04:46

最近誰かが聴いた作品 「唯のテーマ 」同級生2 by LYNN
「」 by
「千年幻想郷[History of the Moon]」東方永夜抄 by 天野 翔
「ガレー・ウォーカー」超兄貴・究極無敵銀河最強男 by アッキー
「鳥の詩」AIR by ネコパンチ☆
「TECHNOTRIS」テトリス(FC) by MaziSky

Total  :3660
Today  :1
Yesterday:0