The Kingdom of San d'Oria[後半](ファイナルファンタジーXI)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:Exzeus (2002/09)
出典:ファイナルファンタジーXI
メロコード:18579
投稿者コメント サンドリア王国で流れる曲、後半です。前半もどうぞ♪
サンドと言えばオーク、オークといえばダボイなんですが、ダボイにいるオークのNMと戦いました。最初のうちはそこらにいる他のオークとかわりないんですが、、、HPが半分きってから敵が……


〜は百烈拳を発動…


死にました…(´∀`;
ワールド名Sirenにいます。見かけたら声かけてね^ ^
感想を書く
■G-ID?

■内容



Exzeus★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[LV7]DE
この曲はいいですね。FF11やったら声をかけます。よろしくお願いします
*2007/02/19(月)16:15

□[ラファール]DE
サンドリア大好きです♪とても良く出来ていて、気に入りました★私はFFXIはやってないんですが私の家族がやっていて、今はもういないんですがサーバーがセイレーンで、一度だけお目にしたことがあったらしいです〜♪これからもレベル上げ&着メロ作り頑張ってください★☆
*2003/06/01(日)00:50

□[メギド]DE
XIの着メロってどんなに探してもExzeusさんしか作ってないですね。自分もXIやっていて着メロは何度か挑戦したけど、Exzeusさんみたいにすばらしい曲にはならないです。
これからも楽しみしてます。
*2002/09/27(金)11:15

最近誰かが聴いた作品 「The Kingdom of San d'Oria[後半] 」ファイナルファンタジーXI by Exzeus
「水のほとり[再修正]」ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング by イガグリ
「Last Battle -Asellus-」サガフロンティア by アルベド
「Disabution[Full]」Only you-世紀末のジュリエットたち- by BEEP-26k
「凶漢の陰謀と機械仕掛けの塔[前半]」テイルズオブヴェスペリア by 緋月光
「TALES OF SYMPHONIA[修正版]」テイルズオブシンフォニア by 緋月光
「勝利(VSジムリーダー)」ポケットモンスター by 或流
「雪のかなた」SNOW by PL.002-Mラヲ

Total  :1381
Today  :1
Yesterday:1