瑠璃子-LastBattle-(雫)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:漣 (2002/09) |
| 出典:雫 | |
| メロコード:18180 | |
| 投稿者コメント | ラスボスとの戦闘をイメージして作成しました、曲名の由来もそこからです(笑。サビの前半からMPが無くなり苦戦しているところに仲間が助け来るってありきたりな展開を創造してください(笑。出来は私的には満足な出来です、皆さんの耳にはどう聞こえるでしょうか(苦笑 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ギン]DE ラストバトルっぽいっす!最初静かでどんどんはげしくなっていくところとか☆あえて指摘するならサビの激しさが足りないくらいかな *2002/09/05(木)20:38 □[涼介]DE 綺麗なアレンジですね。バトルをイメージしたとの事ですけどそんな感じがします(^_^) *2002/09/05(木)03:12 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「瑠璃子-LastBattle-
」雫 by 漣 □「コイン音」スーパーマリオブラザーズ by ♂Animal-019-Goat♂ □「マノリア修道院」クロノ・トリガー by SUZUKI □「」 by □「ふたり -two of us-」AIR by NOBU □「ボンバーマン(タイトル)」ボンバーマン by ダリューン □「」 by □「アーロンの扉」時空勇伝デビアス by アズマ □「ヒントの曲」キテレツ大百科 by なるや |
Total :350
Today :1
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






