バトル2(ファイナルファンタジーW)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:Cancer (2002/08)
出典:ファイナルファンタジーW
メロコード:18084
投稿者コメント 容量が余ったのでアレンジしてみました!悪くはないと思います♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



Cancer★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[國月]DE
結構良い感じでした〜♪
一瞬聴いて登録決定ですw
これからも良い作品をばしばし出してください〜(ぉ)
*2002/09/04(水)13:27

□[殿下&谷しゃん]DE
もうすぐ文化祭ですね!うちは劇をやりますんで、この曲つかわしてもらういます!嘘ですプー。曲とてもめっちゃ凄く良かったです!これからも頑張ってください!cancerさんならホシマークの力があると思います!
*2002/08/26(月)18:11

□[ちーこ]DE
凄い!なんか疾走感とか、聴いてるだけでもゲームの雰囲気がでててカッコイイですッ《〇=(≧▽≦)=○》これからも頑張って下さい!!応援してます〜d=(^-^)=b
*2002/08/25(日)01:23

□[まぐろ漢]DE
いい感じにアレンジ出来ていると思います。ぷぁーって所。
*2002/08/23(金)18:48

最近誰かが聴いた作品 「バトル2 」ファイナルファンタジーW by Cancer
「楽しい曲[オルゴール調]」聖剣伝説Legend of Mana by 翔音
「」 by 太陽の海岸
「鳥の詩」AIR by 香菜
「生まれたての風」Kanon by 黒狐
「バトル2[立ちはだかる影]」オリジナル作品 by ゼイト・エヴァー
「復讐を胸に抱いて[バトル][前奏]」カルドセプト・セカンド by てむくん
「」 by

Total  :2141
Today  :0
Yesterday:0