Wing my Way(ファーランドシンフォニー)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:たいやき泥棒 (2002/08)
出典:ファーランドシンフォニー
メロコード:18069
投稿者コメント 以前作ったやつの主旋律が小さいということだったので、少しいじって主旋とドラム系を大きくしました。受験生がこんなことやってていいのか?と自問している今日このごろ…。感想はこちらへ$FQthe-bluesky-farewell-destiny@jp-t.ne.jp
感想を書く
■G-ID?

■内容



たいやき泥棒★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[デロリアン]DE
DLさせていただいてありがとうございます。以前からこの曲が好きで見つかってよかったです。これからも投稿がんばってください、
*2002/12/29(日)01:19

□[カシム]DE
欲しかった着メロなので即ダウンロードさせていただきました。
この曲好きなので作成していただいた、たいやき泥棒さんに感謝。
*2002/12/02(月)15:04

□[あき]DE
前回より遙かに進化してて大変満足で〜す♪思わず歌ってしまいました〜!た〜と〜え〜ば〜、この先〜、空がく〜も〜に〜おおわれても〜(^3^)~♪
*2002/08/23(金)05:01

最近誰かが聴いた作品 「Wing my Way 」ファーランドシンフォニー by たいやき泥棒
「決戦[Full修正版]」ファイナルファンタジーX by YOU
「boss3[前半]」魔物ハンター舞 by 族長
「勝利」MOTHER2 ギーグの逆襲 by 土星さん
「泡沫」アカイイト by PL.002-Mラヲ
「鳥の詩[full]」AIR by 双揮
「スラッシュマン」ロックマン7 by ダージ
「城」スーパーマリオブラザーズ by アクバー
「TROMBE!」スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION 2 by S.H.
「街」ファイナルファンタジーU by SNN

Total  :693
Today  :0
Yesterday:1