暁の戦士(ファイナルファンタジーX)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:YOU (2002/07)
出典:ファイナルファンタジーX
メロコード:17576
投稿者コメント ストリングスがよくできました。個人的に◎です!この曲はFFの中でもかなり好きな曲です。感想待ってます!
感想を書く
■G-ID?

■内容



YOU★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[]DE
ストリングス効いてて雰囲気でてますね〜元曲の雰囲気をそのまま醸し出してるようで。
*2003/02/23(日)14:33

最近誰かが聴いた作品 「暁の戦士 」ファイナルファンタジーX by YOU
「JUNGLE CARNIVAL[full]」オリジナル作品 by あっちゅ
「MAIN THEME」スペースハリアー by BEATたけし
「Little flagments」Kanon by もすけ
「スパルタン(メドレー)」スパルタンX by ダリューン
「」 by 昼BGM1[FCアレンジ][ヘッドフォン対応版]
「零式Tr10[前半]」零式 by 短天扇

Total  :2058
Today  :0
Yesterday:1