オープニングタイトル(ロマンシングサガ3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:クロス (2002/07)
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:17567
投稿者コメント ロマサガ3に限らず、シリーズのテーマ曲ですよね。イイ曲です☆ストリングスとハープにこだわってみました。一応初投稿ですが、イイ出来だと思います♪
感想を書く
■G-ID?

■内容



クロス★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「オープニングタイトル 」ロマンシングサガ3 by クロス
「」 by
「」 by
「」 by

Total  :1939
Today  :0
Yesterday:0