バトル1(ロマンシングサガ2)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:剣十郎 (2002/07) |
| 出典:ロマンシングサガ2 | |
| メロコード:17401 | |
| 投稿者コメント | 夏だ!海だ!!ロマサガだぁ!!! ってことで7,8月はロマサガ強化月間です(爆) 第一弾はロマ2よりバトル〜^^ この曲はかなり好きで昔から作りたかったのです!(笑) ちなみに次回には「クジンシーとの戦い」を投稿出来ると思います☆ただいま熱血奮闘中ですvv |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ブラッキー]DE 1とかサガフロ系も予定に入ってるんですか?あるんだったら、すっげぇ楽しみです! *2002/10/14(月)17:10 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バトル1
」ロマンシングサガ2 by 剣十郎 □「ギルバートのリュート」ファイナルファンタジーW by 漆黒の六枚羽 □「光陰-Theme of土方in函館-(リニュ版)[オリジナル和風新選組シリーズ]」オリジナル作品 by MAMImami □「鳥の詩」AIR by GM-Cs.210-DUKE □「FFXメドレー[Piano version]」ファイナルファンタジーX by Rami □「アムルの街[ピアノ]」ファイナルファンタジーV by 綾芽 海陸 |
Total :2321
Today :0
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






