バトル1(ロマンシングサガ2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:剣十郎 (2002/07)
出典:ロマンシングサガ2
メロコード:17401
投稿者コメント 夏だ!海だ!!ロマサガだぁ!!!

ってことで7,8月はロマサガ強化月間です(爆)
第一弾はロマ2よりバトル〜^^
この曲はかなり好きで昔から作りたかったのです!(笑)

ちなみに次回には「クジンシーとの戦い」を投稿出来ると思います☆ただいま熱血奮闘中ですvv
感想を書く
■G-ID?

■内容



剣十郎★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ブラッキー]DE
1とかサガフロ系も予定に入ってるんですか?あるんだったら、すっげぇ楽しみです!
*2002/10/14(月)17:10

最近誰かが聴いた作品 「バトル1 」ロマンシングサガ2 by 剣十郎
「ギルバートのリュート」ファイナルファンタジーW by 漆黒の六枚羽
「光陰-Theme of土方in函館-(リニュ版)[オリジナル和風新選組シリーズ]」オリジナル作品 by MAMImami
「鳥の詩」AIR by GM-Cs.210-DUKE
「FFXメドレー[Piano version]」ファイナルファンタジーX by Rami
「アムルの街[ピアノ]」ファイナルファンタジーV by 綾芽 海陸

Total  :2321
Today  :0
Yesterday:1