夏影(えあふり)

16和音着メロ[MA-2]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:K-S (2002/07)
出典:えあふり
メロコード:17219
投稿者コメント ADPCM使ってもまだ余裕のある容量…
簡単な曲っていいですなぁヽ(´ー`)ノ

簡単なのはいいけど、この曲を録音するために何度コンティニューしたことやら…(笑)
感想を書く
■G-ID?

■内容



case by K-S.
みんなの感想(最大10件) □[小人]DE
いやぁ〜 メッチャ可愛らしいやん、すっごく気に入っちゃったわ〜♪ホント上手じゃのぉ〜 これからも頑張ってなぁ〜 ほんま
*2003/07/21(月)06:43

□[たいすけ]DE
このゲームのことは
なんとなく知ってるんですが、この曲を聞いた時に思わず笑ってしまいましたよ(^ ^;)
リズムもいいし、このゲームのフインキもよく出ていますし。穏やかな曲がシューティングゲームならでわのノリのいい曲になったのに、そのノリのいい部分を上手く再現してることに驚きました(^-^)
でもまさかこの曲を着メロにできるとは思いませんでした。そんなK-Sが凄いです(^▽^)これからもハイレベルな作品を期待してます。頑張って下さいね〜(^O^)/
*2003/03/06(木)00:59

□[バイアスキング]DE
やっほーーーーぅ国崎最高ーーーー!!!!
*2003/02/05(水)08:43

□[サンドラ]DE
うまいですねぇ・・・マタ〜リできる元曲もいいけどこういう夏影もありっスよね〜。
今度キャラセレクトのときの曲作って〜(^^
*2003/01/13(月)00:27

最近誰かが聴いた作品 「夏影 」えあふり by K-S
「おひるね[レコード]」ニンテンドッグス by 花恋
「アンテナ」007 ゴールデンアイ by しょーいち
「室内[+@]」ロックマンエグゼ by SA-TO-RI
「HYPER REMIX・JJ-MIX」パチスロ by 松原 司
「秋宵」オリジナル作品 by FREEDOM-Spider
「RADISROL[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「エレキ・デ・チョコボ[ショート]」ファイナルファンタジーZ by M&M
「常夏ぱらだいす☆」オリジナル作品 by オレンジ
「バトル2」ファイナルファンタジーW by Cancer
「楽しい曲[オルゴール調]」聖剣伝説Legend of Mana by 翔音

Total  :1734
Today  :1
Yesterday:1