オープニングタイトル(ロマンシングサガ3)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:葛城 (2002/07) |
| 出典:ロマンシングサガ3 | |
| メロコード:17168 | |
| 投稿者コメント | 同曲を3回目の投稿…今回はかなり長くなっております!ってか8和音の音色っていいですね!初めて知った…ってなわけで今まで16和音で投稿してた曲を8和音に変えてみました。音色微妙ですけど前の2回よりは良くなってると思うので聴いてくださいm(__)m |
| 感想を書く | |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「オープニングタイトル
」ロマンシングサガ3 by 葛城 □「Of one's pure」銀色 by TATSU □「LastPassenger」銀色 by なっくん □「山手線浜松町駅3番線」電車でGO!FINAL by じゅん作兵衛 □「プレリュード」ファイナルファンタジーシリーズ by N5 □「その名はグラン・パピヨン!![FULL]」シャドウハーツ2 by はやたく □「広野を行く」ドラゴンクエストT by 真・ゼロスポ常連 |
Total :1194
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






