オープニングタイトル(ロマンシングサガ3)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:葛城 (2002/07)
出典:ロマンシングサガ3
メロコード:17168
投稿者コメント 同曲を3回目の投稿…今回はかなり長くなっております!ってか8和音の音色っていいですね!初めて知った…ってなわけで今まで16和音で投稿してた曲を8和音に変えてみました。音色微妙ですけど前の2回よりは良くなってると思うので聴いてくださいm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



葛城★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「オープニングタイトル 」ロマンシングサガ3 by 葛城
「Of one's pure」銀色 by TATSU
「LastPassenger」銀色 by なっくん
「山手線浜松町駅3番線」電車でGO!FINAL by じゅん作兵衛
「プレリュード」ファイナルファンタジーシリーズ by N5
「その名はグラン・パピヨン!![FULL]」シャドウハーツ2 by はやたく
「広野を行く」ドラゴンクエストT by 真・ゼロスポ常連

Total  :1194
Today  :0
Yesterday:0