ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > Missing Blue > 今日のおすすめメニュー

今日のおすすめメニュー(Missing Blue)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:鳩使い
出典:Missing Blue
メロコード:16397
投稿者コメント リクエストありがとうございます。
でもなんでこの曲を…?
唯芽と愉快な師匠たち(?)でパスタ屋に行くシーンが好きですね。
容量の都合で後半の繰り返しは縮めてあります。
良かったら聴いてやってくださいm(__)m

コンプリートは108時間 鳩使い
heart2x@jp-k.ne.jp
感想を書く
■G-ID?

■内容



鳩使い★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[アイアンマン]DE
この曲、最高です。僕は鳩使いさんのミッシングブルーの着メロを全部聞いてみたのですがどれも非常に良くできていました。欲を言えば40和音でキャラクターソング等もっと色々聞いてみたいです。
*2003/03/22(土)22:46

□[ACE!]DE
すいませ〜ん、感想が遅れてしまって…。原曲に近い、素晴らしい出来ですね♪これからも、頑張ってください!ちなみに、僕は桃さんの曲が好きですね(笑
*2002/12/04(水)20:00

□[あきら]DE
またまたどーもです。つぎは小松未歩さんが歌ってたオープニングとエンディングなんか作ってくれたら嬉しいんですが...。
*2002/12/01(日)00:24

最近誰かが聴いた作品 「今日のおすすめメニュー 」Missing Blue by 鳩使い
「戦闘マップ7 戦闘MAP BGM2(CP)」ファイアーエムブレム外伝 by Yukizo
「上海紅茶館 〜Chinese Tea[long ver]」夢違科学世紀 by 骨折飲料
「POWERFUL ENEMY!!」ラジアータストーリーズ by 斬九郎
「朝影[TRANCE味]」Kanon by 偽タムアンパン
「」 by
「Awe Of She[LOOP]」ギルティギア・イグゼクス by 〈凪〉
「WILDERNESS[docomo]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「エンディング」新・鬼ヶ島 by すたしお
「」 by
「王宮のカヴォット」ドラゴンクエスト[ by ぱくり
「Kazham〜プレリュード[アレンジver.]」ファイナルファンタジーT by ピンサロ
「」 by オープニングテーマ[Loop]
「」 by
「追想[ハイクオリティ]」ONE〜輝く季節へ〜 by メデス
「バトルテーマT」アンリミテッド:サガ by みるくチョコ
「オルゴール」スーパーマリオブラザーズ3 by みつも

Total  :936
Today  :0
Yesterday:1