LastPassenger(銀色)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:なっくん
出典:銀色
メロコード:16041
投稿者コメント 綺麗な曲ですよね。かなりバイト数が余ったので、ひたすら和音に注ぎ込んだのですが、、、まだかなり空きがありますね。けっこう自信作なんで、よかったら感想ください。あ、あとここに書くのも何ですが、今回送った聖剣2の曲の題名、少し間違ってました。「妖精族のこども」でしたね。すいません。
感想を書く
■G-ID?

■内容



なっくん★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ヤス]DE
もう最高完璧すぎです思いだし泣き出来るくらいです。
*2003/01/10(金)14:18

最近誰かが聴いた作品 「LastPassenger 」銀色 by なっくん
「山手線浜松町駅3番線」電車でGO!FINAL by じゅん作兵衛
「プレリュード」ファイナルファンタジーシリーズ by N5
「その名はグラン・パピヨン!![FULL]」シャドウハーツ2 by はやたく
「広野を行く」ドラゴンクエストT by 真・ゼロスポ常連
「極傾奇ゾーン」CR花の慶次〜斬 by KIRIN THE GOLD
「夢の跡」Kanon by もすけ

Total  :1462
Today  :1
Yesterday:0