訣別(月姫/歌月十夜)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:鳩使い
出典:月姫/歌月十夜
メロコード:15689
投稿者コメント 鳩使いおてがる月姫シリーズ。
なんだか昼のメロドラマで流れそうな曲ですよね。
「先生!兄さんは…兄さんは助かるんですか!」
「秋葉さま、落ち着いて!」
(以下20行ほど削除)
みたいなお約束なやりとりを想像してしまいます。

よかったら聴いてやって下さいm(__)m

○王 愛の劇場はよく見てます 鳩使い
heart2x@jp-k.ne.jp
感想を書く
■G-ID?

■内容



鳩使い★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[夢の館]DE
はじめて感想を書きます。なんか凄く雰囲気のある曲になっていますね。ベタな感想ですけど感動しました。これからも頑張って下さい。
*2002/09/10(火)13:11

最近誰かが聴いた作品 「訣別 」月姫/歌月十夜 by 鳩使い
「おしらせリング」スーパーマリオRPG by ミホ∞
「ビッグブリッヂの死闘」ファイナルファンタジーX by クロマティ
「剣の一閃[修正版][Full]」ファイナルファンタジーXII by XD001
「I hope so[デモ版サビ]」天使のいない12月 by メデス
「Fragment〜The heat haze of summer〜[サビラスト]」水夏〜SUIKA〜 by アシュフォード
「ティナのテーマ[Loop]」ファイナルファンタジーY by ♂Animal-006-Phoenix♂
「選ばれし者」SDガンダムG GENERATION PORTABLE by 陸水
「カルミア」オリジナル作品 by Fiore-04-koko
「Samba de Pokemon-Center!」ポケットモンスター by JING

Total  :3315
Today  :1
Yesterday:1