ダンジョン4[Loop](ロマンシングサガ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:立友
出典:ロマンシングサガ
メロコード:14908
投稿者コメント こちらはループバージョンです。キックの音が気持ちよく聞こえると思います。感想お待ちして下りますm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



立友★メッセージボックス
最近誰かが聴いた作品 「ダンジョン4[Loop] 」ロマンシングサガ by 立友
「OVERCOME DIFFICULTIES」テイルズオブファンタジア by Chaltier
「大いなる翼を広げ[ハイハット抜き]」ファイナルファンタジーX by DAT
「教会で回復した時の曲」黄金の太陽〜開かれし封印〜 by 抹茶テア
「タイトル」アトランチスの謎 by 真竜
「魔王殿地下」ロマンシングサガ3 by NoёL
「スパルタン(ステージ)」スパルタンX by ダリューン

Total  :504
Today  :1
Yesterday:0