忍びの末裔(ファイナルファンタジーZ)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:クロマティ
出典:ファイナルファンタジーZ
メロコード:14797
投稿者コメント 音色パラメーターを微妙にいじくった末、このような仕上がりになりました。
ピアノを耳コピーするのに、これまたどえらい苦労をしました。ひとつでも間違うと調が変わっちゃいますからね(-_-;)
感想を書く
■G-ID?

■内容



クロマティ★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ツナ缶サバ缶サンマ缶]DE
ついさっきまでやってました!そしてついさっき、ゴンガガエリアで仲間にしました(わかるのか?)
(≧×≦)

和やかな曲ですよね〜。眠ってしまいそうですよ…
*2004/12/28(火)03:31

□[プリン]DE
16和音も凄い上手いですね!『忍びの末裔』DLしました。一番好きです
FF7の中は「蜜蜂の館」「ケットシーのテーマ」「砂の流刑地」が次に好きかな。でも、クロマティさんが作ったのがなかったのが無かったのがちょっと残念です。FF7の曲まってます、頑張ってください。
*2004/02/26(木)17:03

最近誰かが聴いた作品 「忍びの末裔 」ファイナルファンタジーZ by クロマティ
「オープニングテーマ」スカイガンナー by きむ(着ぐるみ師)
「Battle#4[イントロ]」サガフロンティア by 石澤悠太
「Automaton」真説 猟奇の檻 by みすと
「Writhe In Pain[前半]」ギルティギア・イグゼクス by NINO
「you -feel mix-」ひぐらしのなく頃に by 秋野 雅之
「MYSTIC CAVE」ソニック・ザ・ヘッジホッグ2 by かば@かばてっく工房
「MID BOSS[後半]」テイルズオブエターニア by おでこ
「THE KING OF SADNESS[イントロ]」真・三國無双4 by ウィッシュッ!
「戦闘」九龍風水傳 by リトル・フライ

Total  :3640
Today  :0
Yesterday:0