設定画面(SDガンダムX)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:剣十郎 |
| 出典:SDガンダムX | |
| メロコード:14649 | |
| 投稿者コメント | ちとマニアックかも知れませんが・・・。 はまった経験のある方は少なくないと思います♪ スネアの表現に苦戦しました。現段階ではこれで精一杯です(汗)その他音色は原曲に近づけたと思い込んでます(爆) |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[キセノン]DE このゲームにハマった人間の一人です(笑) 原音の雰囲気が出ていてよかったです。 最近やってないので原音がどんな感じだったかはよくおぼえていませんが…(爆) *2005/07/24(日)21:36 □[シービー]DE いやあ、マニアックですね。ここはマニアックな曲の宝庫なので多用しております。自分で作れたらいいのですが…。個人的には3か4のテーマが(忘れた)好きでした。 *2004/03/27(土)02:55 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「設定画面
」SDガンダムX by 剣十郎 □「」 by Clash on the Big Bridge[ラスト] □「空の果て」JESUS by Res4.CS2X □「祝いのメロディ[修正版]」スーパーマリオRPG by でんすけ □「エピローグ 〜親しき仲間へ〜」クロノ・トリガー by Mary1 □「MUTE CITY」F-ZERO by ふとし □「TITLE」ロックマンX5 by ロック&ロール □「冒険のしるべ[修正2]」光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝 by イガグリ |
Total :2350
Today :1
Yesterday:1






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






