宝箱(イース)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:YOM
出典:イース
メロコード:14001
投稿者コメント 宝箱を開けたときのSEです、メールの着信音にどうでしょう?
宝箱/イース/Copyright (c) Nihon Falcom Corporation

感想を書く
■G-ID?

■内容



YOM★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[Kiddy]DE
PCエンジンで初めてイースを知ってから、ずっと探してました。やっぱり一番元の音源に近いのがよかったです!
*2004/03/20(土)17:45

□[ryo]DE
Y'sさいこー!!またやりたくなってしまいました。
*2003/06/30(月)09:07

□[遠藤]DE
イースの曲は多くてもこれはなかなか無いんですよね。メール用に使わせていただきます。
*2002/09/14(土)17:51

最近誰かが聴いた作品 「宝箱 」イース by YOM
「フェアリーのところへ行ったときのミュージック」パックランド by nin
「タイトル」天下一武士ケルナグール by Res.9天牙
「ブレイクタイムおよび家に帰ったときのミュージック」パックランド by nin
「モンスター屋敷のBGM」パックランド by nin
「花の季節」ロマニー民謡 by ヴーサタルトリップ
「荒野の闘神[Full]」SD GUNDAM G-GENERATION NEO by TOSIO

Total  :5486
Today  :0
Yesterday:0