かわいいお嬢様(水夏〜SUIKA〜)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:せぷたー
出典:水夏〜SUIKA〜
メロコード:12718
投稿者コメント 友達に「3万円でパソコン組んで」って頼まれた。面倒なのでこの着メロを作りの息抜きにいい加減に組んでやった。そして完成したPCは・・・スゴイちゃんと動く。
そんなコトより着メロの完成度ですが、このぐらいで許してください。音色も出来るだけ近づけたつもりです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



せぷたー★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ヒビキ]DE
水夏の曲いいですねー。この曲うますぎ!頑張ってください。後夏風とかもあったらサイコーですね
*2003/01/30(木)20:22

最近誰かが聴いた作品 「かわいいお嬢様 」水夏〜SUIKA〜 by せぷたー
「俺の名はシュワルベだ」マリーのアトリエ by Res4.CS2X
「バトル3」MOTHER by 押し入れ
「BEYOND THE TIME」第三次スーパーロボット大戦α by ラーバ
「STAGE 6[LOOP]」スーパーボンバーマン by 831
「如月アテンション[フルコーラス]」グルーヴコースター by 南十字座
「戦闘[FULL]」ファイナルファンタジーY by アダン
「じゃんけん」サラダの国のトマト姫 by K.Clef-ROIS
「Running Hell」洞窟物語 by ◆あいす◆
「最後の死闘」ファイナルファンタジーV by 日高千葉
「ぷよぷよメドレー」ぷよぷよ通 by 凰呀
「クリアBGM2」のぼらんか by nin
「王宮のロンド」ドラゴンクエストV by ダリューン
「メインテーマ」カオスシード〜風水回廊記〜 by 遠士朗

Total  :1545
Today  :0
Yesterday:0