かわいいお嬢様(水夏〜SUIKA〜)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:せぷたー
出典:水夏〜SUIKA〜
メロコード:12718
投稿者コメント 友達に「3万円でパソコン組んで」って頼まれた。面倒なのでこの着メロを作りの息抜きにいい加減に組んでやった。そして完成したPCは・・・スゴイちゃんと動く。
そんなコトより着メロの完成度ですが、このぐらいで許してください。音色も出来るだけ近づけたつもりです。
感想を書く
■G-ID?

■内容



せぷたー★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[ヒビキ]DE
水夏の曲いいですねー。この曲うますぎ!頑張ってください。後夏風とかもあったらサイコーですね
*2003/01/30(木)20:22

最近誰かが聴いた作品 「かわいいお嬢様 」水夏〜SUIKA〜 by せぷたー
「味方ゴール」キャプテン翼4 by ローストン
「Steel of Destiny[3]」THUNDER FORCE V by K-S
「初期音[アレンジ]」おいでよ どうぶつの森 by 果汁100l
「でーた を えらんでね」パチ夫くん4 by ななしのゆーじ
「エドガー、マッシュのテーマ」ファイナルファンタジーY by ロビン
「クリスタルの祭壇」王ドロボウJING by esper
「暗闇の巫女」ファイアーエムブレム 封印の剣 by 彩
「でかいの釣った」ブレスオブファイアW by 夏柾
「レインボールート[speed mix]」星のカービィ鏡の大迷宮 by Wilhelm

Total  :1545
Today  :0
Yesterday:0