かわいいお嬢様(水夏〜SUIKA〜)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:せぷたー |
| 出典:水夏〜SUIKA〜 | |
| メロコード:12718 | |
| 投稿者コメント | 友達に「3万円でパソコン組んで」って頼まれた。面倒なのでこの着メロを作りの息抜きにいい加減に組んでやった。そして完成したPCは・・・スゴイちゃんと動く。 そんなコトより着メロの完成度ですが、このぐらいで許してください。音色も出来るだけ近づけたつもりです。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ヒビキ]DE 水夏の曲いいですねー。この曲うますぎ!頑張ってください。後夏風とかもあったらサイコーですね *2003/01/30(木)20:22 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「かわいいお嬢様
」水夏〜SUIKA〜 by せぷたー □「俺の名はシュワルベだ」マリーのアトリエ by Res4.CS2X □「バトル3」MOTHER by 押し入れ □「BEYOND THE TIME」第三次スーパーロボット大戦α by ラーバ □「STAGE 6[LOOP]」スーパーボンバーマン by 831 □「如月アテンション[フルコーラス]」グルーヴコースター by 南十字座 □「戦闘[FULL]」ファイナルファンタジーY by アダン □「じゃんけん」サラダの国のトマト姫 by K.Clef-ROIS □「Running Hell」洞窟物語 by ◆あいす◆ □「最後の死闘」ファイナルファンタジーV by 日高千葉 □「ぷよぷよメドレー」ぷよぷよ通 by 凰呀 □「クリアBGM2」のぼらんか by nin □「王宮のロンド」ドラゴンクエストV by ダリューン □「メインテーマ」カオスシード〜風水回廊記〜 by 遠士朗 |
Total :1545
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






