少年は荒野をめざす[前半](聖剣伝説2)

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:リンリン
出典:聖剣伝説2
メロコード:11443
投稿者コメント おなじみフィールドのテーマです♪
まず最初に、音量を3以下にしてお聴き下さい;(SH07のみ確認)
私の作品にしてはめずらしく、音割れが激しいですf^_^;
世界観を見事に表現した幻想的な感じが少しは真似できたかな?と思います。
(前半)だけでも聴けるようになってますが、良かったら(後半)も聴いてみて下さい!
よければ感想お待ちしてますm(__)m
感想を書く
■G-ID?

■内容



リンリン★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[中澤 昭和]DE
伴奏とメロディのバランスが素敵で気に入りました。大きくしなければ音割れもあまりないのでダウンロードさせて頂きました。ありがとうございます。
*2005/10/15(土)17:45

□[aquarius]DE
久々に16和音の曲をみていたらこの曲をみつけて、聴いてみました。とても16和音とは思えないです☆音色も原曲そっくりですし、同士の相性もよくて全体的に綺麗に流れてると思います。勉強させていただきました^^
*2004/09/20(月)15:15

□[カラスっ子]DE
もう素晴らしいとしか言いようが無い。この着メロ最初に聞いたときマジ感動しましたよ。これからも頑張ってください!
*2003/03/15(土)02:35

□[]DE
すごい!
はじめて聞いた時、手がふるえました。どれだけの音を重ねたらあれ程の重厚感が出せるのですか?大好きな曲だけに、このようなすばらしい作品と出合えて感激です。
これからも頑張ってください
*2002/11/20(水)23:09

□[コージ]DE
本物っぽかったです。かなりイイセンいってると思いますヨ。
*2002/10/19(土)20:15

□[とも]DE
マジでそっくり!やばいね!着メロにします!
*2002/09/08(日)17:19

最近誰かが聴いた作品 「少年は荒野をめざす[前半] 」聖剣伝説2 by リンリン
「」 by
「ゲーム中の曲」プロレス by S-YA
「FF戦闘的ぶんぶんぶん」ファイナルファンタジーシリーズ by YOHO
「」 by
「地上」忍者くん 阿修羅の章 by GATHER-102
「Starlit Stream[FULL]」オリジナル作品 by FREEDOM-NIRVASH
「アラベスクRArabesque-R 〜JAC GAME〜」山佐スロワールド by 尼あゆ?
「Time is chahging[Japanese Original Ver.]」ダーククロニクル by アリババ
「」 by
「夜の底にて[Loop]」クロノ・トリガー by シュウタ
「」 by
「RUTEE」テイルズオブデスティニー2 by ベースマン

Total  :3841
Today  :0
Yesterday:0