バトル1[FC風アレンジ](ファイナルファンタジーX)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:FBI (2015/02) |
| 出典:ファイナルファンタジーX | |
| メロコード:109364 | |
| 投稿者コメント | ファイナルファンタジーXより『バトル1』をファミコン風にアレンジしてみました。 DPCMにバスドラとスネアを使っていると想定して作ったので、最大で5和音となっております。 ※PCで聴く場合はWAVE音量を50位にして聴いて下さいm(__)m ついったー |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[イナバ]DE FFXはクリアーしてないなぁ…。ビッグブリッヂあたりまでは行った記憶はあるけども。懐かしい *2015/03/07(土)22:30 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「バトル1[FC風アレンジ]
」ファイナルファンタジーX by FBI □「全滅」ドラゴンクエストシリーズ by やぐモニ。 □「CODE of the 1-17 sky splits open」オリジナル作品 by FREEDOM-TMYK □「A Night Come's![羽村亮ケータイver]」夜が来る! by 骨折飲料 □「クイズエリア入口」バンジョーとカズーイの大冒険 by れのん♪ □「トポロ劇場」MOTHER2 ギーグの逆襲 by おたべ □「いざ戦場へ…」ロマンシングサガ3 by Black □「降り続く雨の街で」リトルバスターズ! by kud □「HORNET DANCE」ロックマン9 by 具無しおにぎり □「バトル1」ファイナルファンタジーV by ござーる □「スペシャル映像 NG集」星のカービィウルトラスーパーデラックス by はむたろ □「神王の塔」ロマンシングサガ3 by CREA☆ □「stay with dark」オリジナル作品 by ななしのゆーじ □「アルベルトのテーマ」ロマンシングサガ by Res.10Hei |
Total :2235
Today :2
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






