暖かな陽射しの中で[full](オリジナル作品)64和音着メロ[MA-5] | |
| YouTubeで再生 | ゲーム音楽館チャンネル@YouTube |
| 着メロ情報 | 投稿:AXIS (2013/04) |
| 出典:オリジナル作品 | |
| メロコード:108992 | |
| 投稿者コメント | そろそろ暖かくなって来たので春の訪れを感じさせるような曲を作ってみました!(ちょっと遅いかな…? 暖かな感じになれたなら幸いです(笑) それでは感想待ってます!m(__)m J研にてMP3投稿を開始しました! 宜しければ聴いてみて下さい!!m(_ _)m http://j-ken.com/creator/75383/ 今更ですがTwitter始めました(笑) 気軽にフォローしてね! |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[愛のはーぴー]DE こんばんは…なんだか久しぶりですね…私が初めて感想を書いた作品…家でふと全裸になりながら聞いてみると…とても温かい優しさを感じますね…今日は失礼します… *2015/08/09(日)20:39 □[愛のはーぴー]DE こんばんは…久し振りにこちらの作品を聞きました…なんだか温かい優しさが懐かしいですね…家で全裸になりながら聞いてみると…とても温かくて優しくなるんでしょうね…今日は失礼します… *2015/01/03(土)16:05 □[愛のはーぴー]DE こんにちは…愛のはーぴーと言います…なんだか優しい音色の作品ですね…聞いたとき温かい想いをしました…今日は失礼します… *2014/11/24(月)13:41 □[モザイクビスコ]DE こんばんは、はじめましてでしたっけ. 聴かせていただきました. はじめから「あっ、春のくさっぱらでのんびり!」と思いました(´∀`) まったりできますね *2013/04/21(日)22:08 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「暖かな陽射しの中で[full]
」オリジナル作品 by AXIS □「輪廻[オリジナル和風新選組シリーズ]」オリジナル作品 by MAMImami □「羽根 -plume-」AIR by あーにー □「Battle#5[ループ]」サガフロンティア by ラフ・メイカー □「MELODY」シスタープリンセス by 水月 □「雅」俺の屍を越えてゆけ by ジャム □「闘う者達[6KB以下・後半]」ファイナルファンタジーZ by EVE.003-NAO □「」 by □「Keep on the Beat[Loop]」ファンタジーゾーン by Docky □「出撃」スーパーロボット大戦インパクト by なっくん □「OPEN YOUR HEART[フル]」イース by Ria □「アレックス[アレックスファンファーレ鳥鳥7 メール用]」アルゼ王国 by BIG777 □「STAGE START」ロックマン7 by 姥貝昌和 |
Total :807
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






