ゲーム音楽館☆ > ジャンル別倉庫 > オリジナル作品 > 暖かな陽射しの中で[full]

暖かな陽射しの中で[full](オリジナル作品)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:AXIS (2013/04)
出典:オリジナル作品
メロコード:108992
投稿者コメント そろそろ暖かくなって来たので春の訪れを感じさせるような曲を作ってみました!(ちょっと遅いかな…?

暖かな感じになれたなら幸いです(笑)

それでは感想待ってます!m(__)m

J研にてMP3投稿を開始しました!
宜しければ聴いてみて下さい!!m(_ _)m

http://j-ken.com/creator/75383/

今更ですがTwitter始めました(笑)
気軽にフォローしてね!
Twitter
感想を書く
■G-ID?

■内容



AXIS★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[愛のはーぴー]DE
こんばんは…なんだか久しぶりですね…私が初めて感想を書いた作品…家でふと全裸になりながら聞いてみると…とても温かい優しさを感じますね…今日は失礼します…
*2015/08/09(日)20:39

□[愛のはーぴー]DE
こんばんは…久し振りにこちらの作品を聞きました…なんだか温かい優しさが懐かしいですね…家で全裸になりながら聞いてみると…とても温かくて優しくなるんでしょうね…今日は失礼します…
*2015/01/03(土)16:05

□[愛のはーぴー]DE
こんにちは…愛のはーぴーと言います…なんだか優しい音色の作品ですね…聞いたとき温かい想いをしました…今日は失礼します…
*2014/11/24(月)13:41

□[モザイクビスコ]DE
こんばんは、はじめましてでしたっけ.
聴かせていただきました.
はじめから「あっ、春のくさっぱらでのんびり!」と思いました(´∀`)
まったりできますね



*2013/04/21(日)22:08

最近誰かが聴いた作品 「暖かな陽射しの中で[full] 」オリジナル作品 by AXIS
「輪廻[オリジナル和風新選組シリーズ]」オリジナル作品 by MAMImami
「羽根 -plume-」AIR by あーにー
「Battle#5[ループ]」サガフロンティア by ラフ・メイカー
「MELODY」シスタープリンセス by 水月
「雅」俺の屍を越えてゆけ by ジャム
「闘う者達[6KB以下・後半]」ファイナルファンタジーZ by EVE.003-NAO
「」 by
「Keep on the Beat[Loop]」ファンタジーゾーン by Docky
「出撃」スーパーロボット大戦インパクト by なっくん
「OPEN YOUR HEART[フル]」イース by Ria
「アレックス[アレックスファンファーレ鳥鳥7 メール用]」アルゼ王国 by BIG777
「STAGE START」ロックマン7 by 姥貝昌和

Total  :807
Today  :0
Yesterday:0