更に闘う者達(ファイナルファンタジーZ)

64和音着メロ[MA-5]
YouTubeで再生
ゲーム音楽館チャンネル@YouTube
着メロ情報 投稿:G-MASTER (2012/06)
出典:ファイナルファンタジーZ
メロコード:108714
投稿者コメント FFシリーズのボス戦といえばこれですね(・ω・)
感想を書く
■G-ID?

■内容



G-MASTER★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[Mirai]DE
おお!素晴らしいです!よく再現されていたのでダウンローしました
*2019/12/31(火)12:08

□[ダ○ハ○糞喰らえ]DE
アレンジされた重低音本命って感じのメロディですね。これはこれで味があります。忠実さは無いですが技有りって感じですメ
*2012/12/13(木)22:34

□[]DE

更に闘う者たちむちゃカッコイイ/(^O^)\

ありがとうございますU
*2012/12/11(火)19:37

□[バリアント]DE
凄くカッコイイ やっぱり、「更に闘う者達」は、いいね
*2012/07/07(土)12:32

□[一之瀬軍曹]DE
シアトリズムFF ではこの曲ばかりプレイしてます(笑)
イントロのギターの重低音がカッコイイです☆
*2012/07/06(金)08:20

□[みやみや]DE
この曲聴くとパルマーの変な動きが思い出されます…。PSPに落とそうか迷ってたんですが、色々と浮かんでしまったのでやぱDLしようと決めました(`・ω・´)
ヘッドホンでじっくり聴きたくなる様な素晴らしい作品をありがとうございます。迷わず戴きましたヽ(・∀・)ノ
*2012/07/05(木)08:53

□[チャム]DE
カッコイイNダウンロードさせていただきました
*2012/07/01(日)14:21

□[べちずむ]DE
かっこい!!(笑)7は俺の中では、比較的印象の薄い作品やったけど、これはかっこいいなぁ〜(#≧∨≦#)ダウンロードしました〜!(*゜▽`*)ノ
*2012/06/28(木)22:59

□[エミル]DE

この曲凄く好きです!
いつ聴いても最高です^^

ダウンロードさしてもらいますっ
*2012/06/28(木)20:07

□[青龍]DE
思わずダウンロードしてしまいました。大事に保存しておきます。
素晴らしい作品を聞かせていただき感謝です。
*2012/06/28(木)16:54

最近誰かが聴いた作品 「更に闘う者達 」ファイナルファンタジーZ by G-MASTER
「ファンファーレ」ロマンスは剣の輝き2 by eL
「練習曲第12番 ハ短調 Op.10 No.12 「革命」[Full]」クラシック by TOSIO
「Ahead On Our Way」ファイナルファンタジーX by METALGOD
「HELLOW AGAIN[FULL]」テイルズオブデスティニー2 by 緋月光
「ギルバートのリュート」ファイナルファンタジーW by 漆黒の六枚羽
「花のOL三人組」かまいたちの夜 by ♂Animal-003-Crane♂
「フラワリングナイト」東方花映塚 by フランドール・スカーレット
「サンダーV 7子役&JACゲーム」パチスロ by シーマン
「七・小役ゲーム」ハナビ by シーマン
「ラストダンジョン」スターオーシャン by なむたる
「The first unison[後半]」ヴァルキリープロファイル by EVE.007-Brave

Total  :10839
Today  :2
Yesterday:3