Bein' Friends2(MOTHER)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:ティキ・ルビー |
| 出典:MOTHER | |
| メロコード:10738 | |
| 投稿者コメント | 盛り上がる部分にエコーをかけてみました♪個人的に気に入ってますf^_^; |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[tak4836]DE うん よく似ていると思います 自分では作れないなで頂くことしかできませんゎ *2005/03/14(月)11:41 □[ジョン万次郎]DE ありがとうございます!音が少し小さ目ですが、他は申し分ありません(^-^) *2003/06/05(木)11:27 □[ふじこ]DE とってもイイッス!! メッチャノリノリになりますぅッ! これからも頑張ってくださいッ! では〜。 *2002/11/14(木)17:47 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「Bein' Friends2
」MOTHER by ティキ・ルビー □「Strange Field[loop]」THE SCHEME by Res.1CAZ □「Opening Stage X」ロックマンX5 by デストロニウム □「Last Battle -Emilia-」サガフロンティア by 502R □「サタンのテーマ[5・6ステージボス]」魔界村 by Yoshi □「Existed value[music box]」夜が来る! by みゅーず □「ハンプティ・ダンプティ へいにすわった[Humpty Dumpty sat on a wall]」童謡 by ミホ∞ □「Nadja Big[FULL]」スロット『シェイク』 by ajiponn □「Octave Rain」PARA-SOL by さしみJr. □「Surprise attack![FULL]」テイルズオブデスティニー by 赤まる □「マップ移動音」スーパーマリオブラザーズ3 by ミホ∞ □「Blood heat![Long ver]」メルティブラッド アクトカデンツァ by AXIS □「バトル2」ロマンシングサガ by えっぐっぐ |






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






