オープニング(幽☆遊☆白書)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:尋斗 (2009/12)
出典:幽☆遊☆白書
メロコード:106954
投稿者コメント ご感想&リクエストお待ちしております
感想を書く
■G-ID?

■内容



Makes Revolution
みんなの感想(最大10件) □[RS★R]DE
いただきました。この曲、自分としてはオープニングよりも最初の闘技場での戦闘のテーマってイメージが強かったような・・・。久しぶりに聞いて色々思い出します。懐かしい曲ありがとうございました。
*2011/04/02(土)11:35

□[ガンバ! Fly high]DE
幽☆遊☆白書も制作なさるんですね。
SFC版は4作ともやっているので、これからの投稿楽しみです。

リクエスト受け付けているみたいなので、(ちょっと多いですが‥)このゲームから『走る!』『蔵馬のテーマ』『選択』『予兆』『第二闘技場』『試合終了』『ファンファーレ』『桑原のテーマ』『美しい魔闘家鈴木のテーマ』『悲しみ』『きっと逢える(エンディング)』をお願い致します。

ところで、この曲のタイトルですが『オープニング』ではなく『第一闘技場』ですよ。
*2010/01/05(火)07:13

最近誰かが聴いた作品 「オープニング 」幽☆遊☆白書 by 尋斗
「復路のテーマ」パックランド by にし
「風の憧憬」クロノ・トリガー by FM.555-White
「四魔貴族バトル1[メイン前半]」ロマンシングサガ3 by FM.005-EDEN
「チョコボのテーマ勝手にmix☆」ファイナルファンタジーシリーズ by 剣十郎
「Tales of destiny」テイルズオブデスティニー by 潮屋点子
「レベルアップ」聖剣伝説3 by Lynx
「ぼうけんのしょ」ドラゴンクエストV by ついったー部
「恐怖への誘い」弟切草 by せぷたー
「風が呼ぶ、蒼穹のシェバト」ゼノギアス by ヴァレス
「Ominous」フロントミッション by せぷたー
「戦闘のテーマ」ドラゴンクエストV by あきら
「メインテーマ」超絶倫人べラボーマン by OTTE
「大空と雲ときみと」ゼノギアス by MIKI
「走馬灯のごとく…」サガフロンティア by 剣十郎
「しりとり中」ワギャンランド by ヴォルケンブルフ
「スタート&ゲームオーバー」ザ・リターン・オブ・イシター by 夏凰翔
「Todfeind[前半]」サガフロンティア2 by ルバ
「悪夢の始まり」ファイナルファンタジーZ by ルバ

Total  :3973
Today  :0
Yesterday:0