おやすみ(ファイナルファンタジー])

16和音着メロ[MA-2]
着メロ情報 投稿:黒丸
出典:ファイナルファンタジー]
メロコード:10545
投稿者コメント 聴いてくれてあり…が…とうござ…(-.-)Zzz
感想を書く
■G-ID?

■内容



黒丸★メッセージボックス
みんなの感想(最大10件) □[クローバー]DE
綺麗な音ですね。メール用か電源オフ用に使います。
*2003/02/14(金)02:17

□[雛菊]DE
キレイですね(*^_^*)ゲームそのまんまです☆彡有り難く御頂戴頂きました(^口^)
*2002/10/26(土)01:43

最近誰かが聴いた作品 「おやすみ 」ファイナルファンタジー] by 黒丸
「四魔貴族バトル1[Fullイヤホン向け]」ロマンシングサガ3 by ファルコ
「」 by
「バトル2」ロマンシングサガ by えっぐっぐ
「旅の途中で」ファイナルファンタジーZ by G-MIYA
「バトル1」ファイナルファンタジーW by Ti160
「マリサガ. Battle#1」オリジナル作品 by 空き箱

Total  :1823
Today  :0
Yesterday:2