カタリナのテーマ(ロマンシングサガ3)16和音着メロ[MA-2] | |
| 着メロ情報 | 投稿:セラ |
| 出典:ロマンシングサガ3 | |
| メロコード:10489 | |
| 投稿者コメント | なかなか好きな曲です。鈴の音がわからなくて、シンバルにしました。勇ましいかんじです。 |
| 感想を書く | みんなの感想(最大10件) |
□[ツクモリンボ]DE 丁寧に簡略化されてますね。とってもオシャレだわ~ パリジェンヌになったカタリナが、神王の塔でなく、エッフェル塔でマスカレイドをウィンドショッピングしてる感じtr カマっぽいコメントになってしまったわ。でもサラさんの、オシャレで丁寧な感じが好ましいです。またヨロシクねI *2008/02/13(水)12:14 |
| 最近誰かが聴いた作品 |
□「カタリナのテーマ
」ロマンシングサガ3 by セラ □「Just an Itty Bitty Too Much」キングダムハーツ by 飛星 □「光を求めて[Loop]」ファイナルファンタジーX by UC □「Suck A Sage」ギルティギア・ゼクス by DAT@堕天 □「」 by □「戦い[やや速]」クロノ・トリガー by まさる □「ドカポン王国[Loop]」ドカポン3・2・1〜嵐を呼ぶ友情〜 by かっぱ巻き □「オープニング」ラジアータストーリーズ by head |
Total :1442
Today :0
Yesterday:0






今回も

しています。気に入った作品がありましたら是非投稿者様に感想を伝えてみてくださいね
]
]
2026/04/05更新着メロ
JASRAC管理作品
音楽館メニュー






音楽館総合案内所

お問合せの前にこちらをご覧ください


ゲー音掲示板






