ブルースの口笛(ロックマン5)

64和音着メロ[MA-5]
着メロ情報 投稿:デストロニウム (2008/09)
出典:ロックマン5
メロコード:104411
投稿者コメント 2008 8/25


・・・・・・・・・・┏
・・・・・・・・・・・・や
・・・・・・・・・・・・ら
・・・・・・・・・・・・な
・・・・・・・・・・・・い
・・・・・・・・・・・・か
・・・・・・・・・・・・・・┛

やっ・・・やりません(爆



さて、歌詞はほっておいて・・・おなじみのブルースの口笛をつくってみました。ケータイでの作メロのため5/8の音符をどうするかに苦戦しましたが、テンポ調節でなんとかしっくりくるかんじになりました。ただ、最後にぶつ切りになるところ残念ですorz
音程が低いニセモノのほうもうpしますのでよろしければそちらもどうぞ^^
感想を書く
■G-ID?

■内容



金欠魔導師ここに降臨
みんなの感想(最大10件) □[元祖]DE
ダウンロードさせていただきました!

まさに本物!ブルース兄さんの口笛だ!

兄ぃさ〜ん!
*2008/09/04(木)06:03

最近誰かが聴いた作品 「ブルースの口笛 」ロックマン5 by デストロニウム
「U.N.オーエンは彼女なのか?[midi版]」東方紅魔郷 by YNCT.Fox-tail
「Mr.Xステージ」ロックマン6 by ぴよこ
「謎の城[healing version]」ドラゴンクエストW by Rami
「Jr.#3&#4」ゼノサーガU by PL.002-Mラヲ
「巨人のダンジョン」ファイナルファンタジーW by チェンマイ
「JUNGLE BOUNCER -ブラジルステージ-」THE KING OF FIGHTERS '94 by ToMo
「君を忘れない」聖剣伝説2 by 宮人
「王宮のテーマ」聖剣伝説 by FM.016-Keiichi
「魔鏡の館」レッドアリーマーU by エダマメ
「Open the deadgate」バーチャファイター3 by ‡GRÅY‡
「Tension Rising」キングダムハーツU by 水野ありか
「未来への旅立ち」SaGa3 by K.Clef-PEACE

Total  :12894
Today  :0
Yesterday:0